「顔は…40過ぎたら自分のせい」って言うでしょ。

確かに笑いじわが出来たり眉間のしわが深くなったり

うふふっ(*⌒∇⌒*)

疲れも顔に出るのよ…うん(*゚ー゚*)うん

エステマッサージを受ける時にアドバイスや説明を受けるから

覚えちゃったけど

肩の疲れ目の周りに!!

不純物が溜まると…左右で眉毛の高さが違ったり

ぼさぼさで眉毛の部分が盛り上がってみえるのよ。


おかあちゃんはほっぺ

ほっぺをグリグリやっていただくのよ(笑)

泣きそうなほど痛いわ

ほっぺが出てるとか…気になるのは…

気管支

確かに…

おかあちゃんはお喋り好きで絶えずしゃべってるし

講師で2,3時間しゃべりっぱなしだし

喉の疲れね。


あごが気になるしては婦人科系


オールハンドで顔つぼを刺激しリンパを流して
溜まった疲れを解消ね(〃∇〃)
不純物が溜まったところは…とっても痛い(>_<")
多々ね…鎖骨のまわりを流してもらうと

すごーーーく痛いはずなのに

笑えてくるのよね

不思議なんだけど…不純物が溜まり過ぎて

重症な人ほど大笑いするんですって!!

おかあちゃんもかなりゴミを抱えてる…トホホ(;^ω^A


施術後にお茶を頂きながらちょっと一息

         DVC00185.jpg
このおやつが何故かすごーーく嬉しい♪

うっ!って言う痛みを耐えたご褒美かしらね