DVC00074.jpg DVC00077.jpg

クリスマスカンのクッキー

見るだけで楽しくてなるわ♪

開けると「わぁ~♪可愛い~♪」って

クリスマス気分を上げるわねヾ(@^▽^@)ノ

そしてこれ!!

         DVC00080.jpg

このこはツリーに飾れて、食べれるクッキーなのよo(〃^▽^〃)o

ほらほら♪見て見て!!

      DVC00082.jpg

穴が開いてて、ひもを通して飾るのよ♪

クリスマスのクッキーっていつもと違って感じるのよね♪

たとえば…バレンタインに食べるチョコみたいな(笑)

どのこも頂く度にリビングに飾っておいたので

クリスマスモードになりました♪

クリスマスデザインの物が部屋にあるだけで違いますよね♪


おかあちゃんが気に入って買ったのはこのこ♪

DVC00933.jpg DVC00931.jpg

2種類の味が20本入ってるのよ♪

何個か買っちゃった♪

クリスマスのお菓子クッキーのイメージなのですが

皆さんは