DVC00038.jpg
うわぁ~~~~っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

出張工事の方が来て変更完了よ~♪

手慣れた手つきで

タブレットTVを見れるようにサササッと設定

Wi‐Fiスターキャット!あれこれごちゃごちゃある配線を

サササッとさばく

お見事です☆…☆きらきら☆

きゃー(≧▽≦)

すごい!すごい!ちゃちゃっとだぁ~♪って

大喜びして話していたら

本人確認のところでおかあちゃんの生年月日を見て

「あっ!同級生ですよ」って

まぁまぁまぁ~~~~♪

同級生の好で…ポリポリ( ´艸`)

それとも…おばちゃん根性で!!( ´艸`)

パソコンのメアド変更をどうしたらいいか?とか

今までのメールの味方より、

ブロバイダーさんのサービスを使った見方の方が簡単で

多くの方が利用しているとか

あれこれ教えていただいちゃいました(〃∇〃)

いや~~~ぁ♪ありがたいです♪

尊敬です(≡^∇^≡)

流石♪技術者ね(≡^∇^≡)


でもね…う~~~~んσ(^_^;)

アメーバさんの変更すら大変♪

こんなにネット通販の会社を利用していたのか

ため息が出るほど出し(゚_゚i)

新しい物を触るのは楽しいけど

なかなか思ったように進まず…たら~っ(゚_゚i)

皆さんのところになかなかおじゃまできてないけど

待っててくださいね♪