おかあちゃんのブログ-DVC00553.jpg

『ガセリ』『コア』『ブルガリ』『タノンビオ』その日の気分で!!

毎朝、食べるヨーグルトチョイスしてるので

スーパーやデパ地下に行くと…チラッ!!

ヨーグルトチェックを必ずするのよ♪

ただ健康のために食べるのではなく

「今日は何にしようかぁ~(^∇^)」って

色んなヨーグルトを楽しみたいもの♪…ネッヾ(@^▽^@)ノ


成城石井さんに買い物に行ったので

いつものようにヨーグルトコーナーチェック(σ・∀・)σ


ちょっと気になるヨーグルトがあったのよね♪

まずは…Piroヨーグルト(〃∇〃)
このこを気に入ったのは
上ぶた『宅配・福祉施設専用』って

書いてあって…にこっ♪
さ・ら・に…『特許所得』って…
も~~~~♪イチコロよヽ(≧▽≦)/
そく!!
買い物かごに入れたわ(*⌒∇⌒*)

そうそう…この特許のオボプロンって
(長年の研究成果により特許を取得した
特別な卵黄のことです)
って、書いてあったわ♪

そして、みことは…

         おかあちゃんのブログ-DVC00555.jpg

見るからに珍しかったから♪…エへへッ(#⌒∇⌒#)ゞ

真っ先に手にしたのが…このこよ(*ゝ`ω・)
         おかあちゃんのブログ-DVC00560.jpg

『会津の雪』
ビン
なんだもの…(* ̄∇ ̄*)
ヨーグルト
売り場で、ビン物があったら
確実に手にしてるわね( 〃▽〃)
ビン
ってだけでヒットなのよ(笑)
心ひかれるわぁ


小学校の給食で出される
牛乳のふたみたいなところも好き♪
こう言うふたを見ると…テレテレ(*゚ー゚)ゞ

おかあちゃんは必ず
「懐かしい~♪小学校の牛乳のふたを思い出す~!」って
言うのよ…あはは("⌒∇⌒")

このこ…食べてみたら、かためで伸びるのよね♪
キメ細やかでケーキの上に乗ったクリームのような食感で
甘めのヨーグルトでした♪

毎朝…気分で選ぶヨーグルト
明日はどのこを食べようかしら♪