おかあちゃんのブログ-DVC00431.jpg おかあちゃんのブログ-DVC00461.jpg

いつも帰りがけにZARAMEさん寄ると
店舗前には行列が出来ていて
並ぶには時間がなくて、
買うのを諦めていたのだけれど…ショボン(´・ω・`)

並んだわぁv(^-^)v
買ったわ♪買ったわ♪…(/▽\)♪

ぎゅ~ーーーっとつまった感じの
もっちもち噛み応えのあるドーナツ

ノーマルなハニーシュガー

そしておかあちゃんの好きなキャラメル味

キャラメルキャラメルの味が濃くてオ・ス・ス・メ♪

中でも一番気に入って

また食べたいと思ったのは…

抹茶のドーナツきな粉が振ってある

このこよ!!このこ!!

         おかあちゃんのブログ-DVC00453.jpg

きなこが美味しい上に抹茶の味が残るのよ~(≧▽≦)

お家でちょっとだけチンして

ほんのりあったかく香りが広がって

コーヒーをおともに幸せだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: