おかあちゃんのブログ-DVC00242.jpg おかあちゃんのブログ-DVC00241.jpg
おかあちゃんのブログ-DVC00243.jpg

今日は…ニコッ♪

おかあちゃんが所属する係りの『送別&お疲れ様会』

高3のお母さん方がセンターを気にしなくていいように

センター試験の翌日に設定よ(°∀°)b

無国籍料理のカヤカヤさん
右上に写ってるけど

B級グルメのセンベイ鍋も出て、話が盛り上がるワッ♪

はじめて食べたけど美味しい…キュン(≡^∇^≡)♪

何処で売ってるのかしら♪

お家でも作ってみたいなぁ~♪♪


今日はね、最初に来年度の話をチョチョイとね

連絡事項はすべて伝えたので

スッキリ♪

楽しくランチが出来たのよ♪

中でも一番気に入ったのは

チョコのムース

       おかあちゃんのブログ-DVC00250.jpg

柔らかくておいしかった~~~(-^□^-)

今回がチーフとして送り出す最後です♪

来年の今頃は…へへッ(〃∇〃)

おかあちゃんが送り出される番ね♪(*^ ・^)ノ⌒☆