久々にフラワーズチューリップ黄ライヴでした。

 

なんだか久しぶりの様な感じもしなかったのですが、みんなに会う前からちょっとワクワクしてしまいました・・。

会話が始まると相変わらずで、2対(ぴろこ&あやや)1(私)という妙なバランスができてしまうのですが

私の3姉妹でも大概このバランスなので、逆に落ち着きます。ウインク

 

 

 

 

過去に・・・・。

 

私が驚くくらい私の感覚に似ていて

会話していても妙に納得する男の子がいました。

感覚が似てるんでしょうね!と周りの人が認める程。

 

彼が言っていることが私に響くし、私の言っていることも響くし、(笑)

その子はとんでもない素っ頓狂な事も言ったりしていましたが、とても説得力があって会話が楽しかったな。

 

 

 

その子は年長さんでしたので、もう今は会うこともないのですが

きっと元気にやっている事でしょう。ニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

フラワーズのファイルは結構な分厚さで今までの活動を物語っています。

今回も選曲を考えていたのですが、やりたい曲が色々ありすぎて纏めきれないほどでした笑い泣き

 

 

さらに、ヴァイオリンの依田彩さんが二胡を持参して

チャイナドレス風の衣装で二胡を演奏している様子は、貫禄さえありました。真顔

 

ピアノの宮野寛子さんの彼女らしい綺麗な曲を久々に演奏しましたが、

彼女の曲を演奏すると、チューリップピンクフラワーズの記憶が蘇ってきます。

 

 

 

歌ありの曲もあり、久しぶりなのに前進していまして

皆様にもとても楽しんで頂けたのではないでしょうか?

 

期待して待って下さっていたお客様が多く、とても嬉しく思いました。

 

いらして下さったお客様、ありがとうございましたチョコがけハート

 

 

 

チューリップ黄ニヤニヤゲローウインクチューリップ赤