出雲、味巣亭(ミスティー)にいらしてくださったお客様、ありがとうございましたビックリマーク

お料理が上手なオーナーご夫婦のお店で、温かい空気の中演奏をさせて頂きました。

 

福井から高速を一切使わず滝汗下道で向かい、、、

変わっていく土地の空気を味わいながらの楽しいドライヴの末、無事に出雲へ。

 

先週のLAからとてつもない移動距離で体が疲労困憊しているものの、

気持ちが充実しているのでなんとか持っています。笑

 

 

 

 

 

だって、、

 

ほら!!

 

 

マスターお手製のやまやTシャツですよ?

大歓迎されました!!  

 

 

 

 

・・・・多分真顔

 

 

 

 

 

 

 

そしてお店の前にはマスターの手書きのこんなものが・・・。

 

縁結びLive爆  笑

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

こうなったら

 

ハッピーなライヴにしなくては!!

 

 

今回、金沢、福井、島根とツアーと演奏させて頂きましたが、

その土地の優しさに触れる事ができて

とても嬉しかったです。

 

 

素敵な音楽を作っていく仲間に出会い

皆様に自分の音楽を聴いて

楽しんで頂き

色々探求していく事・・・。

 

 

など、自分の音楽に対しての目標は色々ありますが、

実はそれは手段で、

本当は音楽を続けていく過程で、出会う人とのちょっとしたコミュニケーションが、

好きで楽しくてたまらないんだな。

と今回再認識しました。

 

 

イミグレーションでのよくわからない会話から始まり、

旅で出会った、薬屋さんとのやりとり、

ピアノの貴子さんのお爺様との会話、

お蕎麦やさんでの会話、、

 

そんなひと時が楽しいです。

 

 

貴子さんのお爺様との会話。。。

 

彼女のお爺様がお近くに住んでいるというので

出雲へ向かう途中、急遽寄らせてもらいました。

 

大和にも乗船したことのあるお爺様は、

着慣れた作業着にグローブみたいな日焼けした指、

そして深く刻まれたたくさんの笑い皺に、厳しさのある優しい目。

 

育てている“すいか”について語る話は

大変と言いながらも、すいかが好きでたまらないんだろうな。

と、とても強く感じます。

 

愛情がたくさんにじみ出ているその姿に

父の姿が重なって、この旅の一番印象深い思い出になりました。

 

お元気で長生きしてくださいね。おねがい

 

出会ったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

そんな出会いに感謝ビックリマーク

 

の、

 

 

空気の綺麗な出雲大社へ。。

 

 

あとは、、、

 

ただ、ただひたすら高速を走り・・・

 

走り、、、走り続け。。

 

 

無事に家に着く事ができました。ニコニコ

 

 

素敵な旅になりました。

 

 

 

明日は、3枚目のアルバムのマスタリングですビックリマーク

リリースまであともう少し!!