わかってはいたものの、遠かった・・・。

 

かなり早く出て、散策して、ちょっとお茶でもして、入り時間に間に合う予定を立てましたドキドキ

 

早く出て、途中高速を乗り間違えて、高速を降り、下道を走り、

また違う場所から乗り直し、道を間違え、お店を間違え(同じ名前のお店があって

違う方に行ってしまったガーン

なんやかんやで、ちょうど入り時間の前に着く・・チーン

 

という、ミラクルに鈍臭い行動をしてしまいましたえーん

 

結局早く出たおかげで時間がたくさんあったのでイライラ こそしないで助かったのですが、お昼間の成田を満喫できずにそのままライヴでした。

 

成田山・・・

 

何が成田山だったのか分からずに帰ってきましたゲロー

 

ボケーっと全く違うことを考えて運転していたからなのか。

こんな事滅多にないのに。

最近気持ちが上の空ですムキー

 

 

今日もMCで、私がどんだけ方向音痴かという事をピアノの今野さんが話していましたが。。。

 

そんな事もあったっけ。。

 

 

 

あれは数年前、、、、

 

 

 

 

 

帰り道がわからないので

『後をついていくよ!』

なんていって途中までは順調についていっていたのに、今野さんの車が細い道に入ってどこかの駅の前でハザードをつけて止まりました。

私も迷わず後ろに車をつけてハザード をつけて止まったのですが、

なかなか発進する気配がありません。

 

待つ事10分くらい。。

 

前の車のドアが開きました。

 

道間違えたんだよ~と言いに来るのかな?と思っていたら

助手席のドア  も開き、見知らぬカップルが車から出てきましたポーン

 

 

 

あの人誰だ??笑い泣き

 

 

 

 

引田天功イリュージョンの様で、しばらく状況が飲み込めなかったのですが

ちょっと落ち着いた後に本人に電話して

『前の車ついていったら違う人だったんだけど、、っていうか私どこにいるの?』

と言ったら

『しらね~よ~チーン

 

っていう、事件。

 

 

 

 

 

今日も成田からの帰り、余りの距離に気を失いそうでしたが

今度は目的の所までちゃんと連んで帰ってきましたウインク

 

 

初めてのお店でしたが、とても楽しいライヴでした。

ジャンベとボンゴも叩いたりして、渡邊裕美セッション・成田の夜は盛り上がりました。

 

いらして頂いたお客様、ありがとうございましたビックリマーク

 

今日は楽しみにしていたこれをお風呂に入れてゆっくり寝ます爆  笑