青山をお散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちはー。
先日、青山に行ったのでお散歩しましたよ。
こんな一等地に、150坪くらいの個人宅(戸建て)があるから、ビックリ。ご職業が非常に気になります~(笑)



たくさん歩いて、オシャレな街を楽しみました~。街行く人たちも、オシャレな方が多いので、目の保養になります。



富美子がいつも一緒なので、私はスカートを履けないし、歩きやすいスニーカーかペタンコ靴ばかりです。小型犬だったら、ハイヒールはけたかなぁ。

あまりにスニーカーを履きすぎて、もはやハイヒールだと脚が痛いのです(笑)



ランチは、久しぶりにクリスクロスで食べましたよ。
テラス犬オッケーです。風が強くて大変だったので、そういう日は避けた方が無難です(笑)無風の日にお出かけください。



パン屋さんが併設されてるので、買ってみました。買ったパンを、テラスで食べることができるそうですよ。



食事中は、富美子もまったりモードでした。
床が木なので、気持ちいいでしょうね。



沖縄出張ですが、他の人たちがすでに連係プレーで現地対応してくれて、私と富美子はアッサリ行く必要がなくなりました(笑)。
周りの人に恵まれているので、感謝しています!

やっぱり富美子の初フライトで、三時間と前後合わせて四時間以上、貨物室でゲージにひとりぼっちは、長時間すぎると判断しました。

沖縄、旅行がてら行きたかったけど、まぁそのうち機会があるでしょう。もっと近場で、いずれ富美子のフライト練習をしたいと思います\(^-^)/



話は戻りますが、このお店は、大きな木があるから、緑に癒されます~。これからの暖かい季節にいいですね。



犬にお水もくれますよ。氷入りとなしが選択できます。



楽しかったかなー?
やっぱり港区は見所たくさんで、いい街ですね。東京都内では、一番おもしろいなと個人的に思います。



表参道ヒルズの駐車場待合室にて。

「甲斐犬が欲しいと思っていて、飼いやすいですか?」と聞いてくる方がいたので、「毎日走るので運動が大変ですが、それさえ付き合えればいい犬だと思います」って答えました。

甲斐犬と言っても、かなり個体差があると思いますが。要は育て方ですよね( ̄▽ ̄;)

富美子は飼いやすい部類には、全く入ってないと思いますが、飼って良かったとは毎日思っています(^o^)