柴犬コロくんが河原へ来てくれました! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは!
今日はブログ読者の柴犬コロくんが、わざわざ河原へ遊びに来てくれました。
飼い主さん、ありがとうございました!



オス犬とはふだん喧嘩腰の富美子なので、少し心配だったのですが。
コロ君は小型犬にも負けてあげるそうで、全く誰ともケンカしないそうです!心優しすぎるオス犬で、富美子とも全く問題なく遊べました。



普通、オス犬だと富美子のお尻を追いかけたりするのですが、コロくんは全く興味ないようで、マイペースに遊んでました。
ビックリ!!!



飼い主さんが本当に優しい方なので、コロくんも似たのかな!!犬は、飼い主に似ますもんね。
となると、富美子の気が強いのは、私のせいかしら??(^-^;)



コロくんも河原に大喜びで、予想以上に長居しました。やっぱり犬は、広いところでのびのび、自由に走れるのがいいですね。



とにかくコロくんも富美子も一声も発しないので、静かな散歩でした。
たくさん走って、大満足のふたりでした。



飼い主さんが、コロくんのことを本当に大事にしてるのが、コロくんの顔に出ていましたよ。愛された顔ですよね。



コロくんはドッグランでも、他の犬たちと仲良くできるそうで!!オス犬同士でもケンカしないそうです。へぇ~っ!!!



うちの富美子は相手によるから、とてもとても不特定多数がいるドッグランには、貸し切りじゃないと入れられないけど。
まぁ、富美子は自然がドッグランだから、いっかーと楽観的な私です(笑)



柴犬はやっぱり富美子とは、走り方が違うので、違いが面白かったです。コロくんは走り方が小走りでめちゃ可愛くて、お尻もぷりぷりでした。

富美子は野生児だから、走り方は可愛くないです(笑)。柴犬が人気な理由は、やっぱり全体的に可愛いからでしょうね!色もいいし!



ここまでゲージに入って、電車とバスに乗ってきてくれたのですが、ずっと静かにしてきたそうで、本当にお利口さんですね!

性格は優しくフレンドリー、体も小ぶり、顔も可愛い、飼い主さんのこと大好き。お留守番もできるし、吠えない、噛まない、ケンカしない。コロちゃん、多くの方が求める柴犬の理想像なんじゃないかな!
人気爆発間違いなしですね(*≧∇≦)ノ




このあと、犬も入れるカフェでランチして解散するはずが、ランチのあと、まさかの代官山TSUTAYAにも行きました(笑)。

詳しくはまた次回更新しますね!
今日もお疲れ様でした(*≧∇≦)ノ