ミッドタウン in ペットカート | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{FEE846EB-AFB0-44ED-B6BA-06BC48EA509B}

こんばんは〜。
ペットカート練習 in ミッドタウン(六本木)。今日は間に休憩を挟みましたが、45分乗せてみました。

前回より、落ち着いて乗って入られました。やっぱり何度か乗せて、慣らせたら大丈夫そうです!

{72870445-C5C7-48F5-8B2D-5B8F4FF0F218}

ペットカートだと地下駐車場から、直接エレベーターに乗れるので、私が楽すぎです!!いつも無風で暑い、ペット専用階段を上ってますからね。

{B442172D-5DC7-4E27-B953-31639844AE4D}

富美子が見てる先は〜?

{F5ED9838-09F0-49CD-9CD9-AB7CCB27FDF4}

いつも歩いてる外。
富美子もガン見してたので、不思議な感じだったんじゃないかな。笑

{712C7845-6E6D-4E4D-B11A-C2610E2521FD}

次に見てるのは〜?

{0FDBA9C1-31F8-473F-A454-43A9207F36FF}

外でLEDライトによる、花火大会をやってました。2階から外に出てみることに。

{7E23518C-0A3B-49AB-B0D8-5FCC970E5AC1}

長岡花火大会を再現してました。
結構本格的で、面白かったですよ。富美子も見てました。地元の田舎で夏にやる小さな花火大会は、富美子も連れて行ってあげようかな。やっぱり本物がいいですね。

{E9AFE38C-C5C7-40A5-A4B2-08C192DCE0E9}

ペットカートから出たら、スターバックスで大好物のフラペチーノをあげました。
富美子、お疲れ様!

ちょっとずつペットカートにも慣れていこうね。フタを開けたら、自分で飛び乗ってお座りするところまで練習したいと思います( ^ω^ )