今日は週の真ん中水曜日!

朝から雨が凄かったですね。気温も暖かくなったと思ったら寒いですね。

午後からは、COCOLOの商品を撮影をしてました。


COCOLOの新商品の風呂敷ラッピングした両親ギフトです!!

正絹(しょうけん)シルク100%の風呂敷にそれぞれの実家の家紋をお入れ

いたします。中には、こころ(COCOLO)詰まった湯呑みや茶碗を

桐箱にお入れします。湯呑みや茶碗は、既成品ではなく、


なんと 手造りすることができます!そう、ご本人に製作いただくということです。

そして両家の家紋の入った風呂敷でご両親への感謝の詰まったプレゼントとなります。

手造りでない場合は、有田焼きの湯呑みや、茶碗をお入れすることも

できます。まもなくホームページにて紹介させていただけるのでご期待ください!


そして・・・

夜は4月22日誕生日の社員の古井君のお祝いの懇親会でした。

栄の新九さんというお店でした。

皆でわいわい食事しながら、最後にケーキでお祝いしました。

41歳は、僕と歳です。いつもCOCOLOのネット受注応対と出荷までの

段取りを作ってくれています。その他いろんな業務を円滑にすすめられるのは

古井くんのおかげです。 いつもありがとう。


ますます、忙しくなるこれからもっともっと古井君の力が必要です。

どうかよろしくお願いします!!

頑張ってまいりましょう!



$フミのブログ