お待たせしました!!やっと告知できます~!!
先日ひろえさんとランチMTGしてね、講座の詳細決めましたよI

--------------------------------------
「ナチュラルクリーニング講座」 
7月6日(水)10時半~13時半  
◆場所:杉並区ふみかか亭 
    (最寄駅丸の内線新高円寺。場所は別途ご連絡いたします) 
◆持ち物:筆記用具、 
◆参加費:5000円
      ※ナチュクリお掃除セットお土産付
      ※ふみかかスコーンと飲み物付
お申込みはこちらから

--------------------------------------

ナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえさんとは、10年来のお友達。
今やEテレにも出演し、本も出版、全国をナチュクリ講師として飛び回っている方です。
出会った頃は、シルクの手袋をしてヘッドマッサージを提供していたこともI
おうちにお邪魔すると、本格的なインド料理・ベトナム料理を振る舞って下さったりする多才な美女I


当時は「こぶたラボ」という子育てママが集うコミュで講座を開催しており、ほらほらI、その時のレジュメ!今までこれを頼りにナチュクリ生活をしておりましたが、更に進化した講座を聞けるのが、私もとても楽しみI

I環境・手肌に優しい
I安心・安全
I手抜きが出来て楽ちん・楽しい




だからこそ、我が家の子供達にもお掃除を伝授できたというのが正直なところ。
だって、肌に危険な洗剤は、なるべく子供達に使わせたくないから。


実験もあるって!楽しみ~



今回は自宅開催ということで、実演もお願いしましたI


「わが家の排水口がどうなるのか?」
当日お楽しみに!

4814814814">

本橋ひろえさんの本はこちらです。
ご希望の方がいらっしゃれば、当日数冊持ってきていただくので、内容を確認してから購入することもできますよ~。

ナチュラル洗剤で安・楽・早 ラクチンおそうじ虎の巻 保存版/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp


おかげさまで満席です!
只今キャンセル待ち受付中です。