はいさい!


年末那覇お泊まり、とっても楽しかったです♪


方向音痴っぷりは連日スゴかったですがσ( ^ _ ^ ;)


今日なんか、駐車場へのエレベーターが分からず

デパートのインフォメーションで聞く始末・・・。


これ本当、冗談抜きなんで!


那覇は迷路や!

(北中城も迷路だと思っているけど・笑)


でも2日間国際通り界隈を歩きまくって、

市場の周辺の雰囲気はメキシコみたいやなぁ~って

中南米に行った時のことを懐かしく思い出したりしました。

(神戸の高架下にも雰囲気似てるかな)


婦人用下着を山積みしてあるお店とか、

1日に1着でも売れてるんやろうか!?(爆)


しかも、1軒あけて隣がまた婦人用下着の店だったりするし(笑)


さ迷い歩くのも楽しかったです(o^-')b

(ちょっと負け惜しみ・笑)


あと、やっぱり那覇は沖縄の中心地で

オシャレなものとかもいっぱいあるなと思いました。


今日は雑誌で見た気になるお店に辿り着けまして、

こちらの一品を購入しました。



「anshare projekt」のカメラストラップ♪


マイデジカメの「オリ」には、ずっと

短いストラップを付けていたのですが、

いちいちカバンから出すのが面倒なので首から提げたいな、と。


ただ、普通のストラップだと首が凝って仕方がない。


で、ちょっと上等な皮製のカメラストラップを買っちゃいました!


色は赤と迷ったんですが、

風合いが素敵で服を選ばない茶色にしました。


すごく軽くて手触りも良く、早くもお気に入りです。


名前も入れてもらっちゃいましたよ~☆



まさかの「YUSUKO」で(笑)


これ、入れてもらう時に、


「ハンドルネームが「のむらゆうすこ」でして・・・」


と言ったら、


「じゃあ、「Y.Nomura」で、どうですか!」


と店員さんに言われまして・・・。


それは・・・まるっきり祐輔やな!(爆)


ということで、「YUSUKO」にしました(笑)


装備も整って、これで春の宮崎キャンプはバッチリや!


・・・と、意気揚々としていたのも束の間・・・。


えっ、寅たんが骨折!?∑(゚Д゚)


なんということだ~・・・!


ネットの記事が数件出てましたが

あんまり詳しいことは書いてないし・・・。


寅た~ん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかし・・・アレだ。色々言ってもしゃあない。


とにかく怪我した時こそ焦らないで、

下手に早期復帰を目指さないでほしいと思います。


キャッチャーは頭の勉強もありますから、

体が動かせなくてもやることはいっぱいある!


逆境を跳ね返せトライ!


とは言え・・・わたしの春キャンプ・・・年末年始休暇返上・・・。


あぁ~・・・。(´д`lll)