クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから


はいさい!


そしてメリークリスマス☆


みなさん素敵な聖夜をお過ごしですか?


ゆうすこは・・・仕事疲れたにゃぁ~・・・(^▽^;)


明日は夜勤だにゃぁ~・・・( ̄□ ̄;)


しかし、2月の球春に全力で挑むためには

年末年始の仕事詰め込みは致し方ない!


待ってろ、宮崎キャンプ~!ヽ(`0´)ノ オー!


さて、今回はブログネタでの投稿。


なんでも欲しい物を書いておくと

抽選で選ばれた方に本当にプレゼントされちゃうとか!?


そらもう書いちゃいましょう、書いちゃいましょう!


今欲しいもの・・・う~ん・・・。


そうだ!コートが欲しい!(●´ω`●)


えっ、沖縄でコートはいらんやろ?って?


それが盲点なんです!


沖縄で1年も過ごせば、普通に寒さを感じるようになるんです。


気温が20℃を下回ったらもう真冬ですよ!


それに、2月の宮崎キャンプ、

昨年の寒さを思い出したらもう・・・( ̄□ ̄;)


とは言え、さすがに沖縄でコートは何着もいらないので

今年は新しいコートを買っていないのが現状。


昨年と同じコートでキャンプ地に行くなんて・・・。


ダメ!絶対!ヽ(`Д´)ノ


自分の中でそれは絶対に回避したいライン。


そんなわけでアメブロスタッフさん、

沖縄住みのわたしにコートを届けてくださいな♪


スタッフさんがどんなコートにするか迷わないように

具体的な商品名を書いておきますね♪


第一希望はAngelic Prettyの「Sweet Loveフリルコート」☆


こちらのキャメルカラーがとってもラブリー(≧▽≦)


これもいいな!と思っているのが

モワ・メーム・モアティエの「ハイネックアシンメトリーコート」☆


今まで挑戦したことのないクールなコート(≧▽≦)


アメーバサンタさん、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


・・・とまあ、調子に乗って無茶苦茶書きましたが(笑)

コートは本当にどうじようか悩んでいます・・・。


それでは最後に、ささやかですが

ゆうすこからのプレゼント~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カーショー・サンタとミニスカサンタ・グレインキー♪(≡^∇^≡)♪

頑張って描きました~。

グレインキーはタイツ履かせようかと思ったけど
やっぱり生足にしました~(笑)

ベルトのバックルとプレゼントの飾りに
ドジャースとD・バックスの帽章を取り入れてみましたよ(*^▽^*)

タイトルのロゴも、それっぽいフォントにしてみました。

いかがでしょうか~。

みなさんのところにも素敵なサンタさんが来ますように・・・☆