はいさい!


憧れの砂辺生活レポのブセナ編、最終回です☆


翌朝はそこそこのお天気で始まりました。



まずは朝食~。


海を眺めながらのモーニングブッフェ♪


その場で作ってくれるオムレツが嬉しい~(*^▽^*)


豊富なパンにフルーツ、サラダにベーコンなど

目移りしてしまう内容でした。


朝からご満悦~。



モーニングを満喫した後はチェックアウトを済ませて

ブセナ散策を楽しみました。


その頃にはお天気も快晴に!



風は強いけれど、海は青い~(≡^∇^≡)



プールサイドでポーズ☆



この写真、完全に目を瞑っていますが・・・(笑)


半目で映るよりいいですね(笑)


この日のコーデは


ジャンパースカート:メタモルフォーゼ


ブラウス、靴下:イノセントワールド


靴:LIZ LISA


カチューシャ:ノーブランド


です~☆


爽やかなサックス×ピンクの組み合わせだったので

お天気のいい日に着られて嬉しかったです♪


海中展望台に行くことになり、

トロリーバスを待ちながら写真撮影。



めらんどぅも~。



ブセナの敷地内を周回しているトロリーバスがコチラ。



見た目も可愛いトロリーバス♪


内装は木製で、

アメリカはタンパの路面電車を思い出しました。


海中展望台へは長い橋を渡っていくのですが

風が強くて波が高いとちょっと怖い~。



めらんどぅも内心ドキドキ(笑)


海底が見えるのがまた何とも沖縄です!


海中展望台は海底約4mにあります。


覗き窓から熱帯魚も見られますよ~。



ちょっぴり幻想的☆

(写真の効果です・笑)


こうして憧れのザ・ブセナテラスとはお別れ。


長年の夢が叶って本当に嬉しかったです!



ブセナ、また来る日まで!