はいさい!


年末の挨拶もせず、

年明けの更新も1週間以上経過してしまいました、

ブログ放置癖がつきはじめた、のむらゆうすこです!(汗)


いやはや、年末年始は

日頃別々の場所で暮らしている我が家族が

まさかの沖縄総員集合状態で、

ブログとかそっちのけでエンジョイしてオリまして!


あと、仕事も3日から通常運営でして!


・・・まあ言い訳ではありますが(汗)

おかげさまで充実した年末年始を過ごせました。


今週末はちょっぴり小休止できるんですが、

いろいろとやることは多いので大変です。


なんせ、野球ファンにとっての元旦は2月1日なんで!


来るべき球春に向けて、

着々と準備を進めている次第です。


とりあえずJ-SPORTSが見られるようにしたり・・・。


デジカメを買い換えたり・・・。


いや~、買いましたよデジカメ!



OLYMPUSのSH-1!


オリックスファンなだけに「オリ」ンパスってか(笑)


今までは至近距離の被写体に対しても



↑の程度の写真しか撮れなかった

カメラマンとして実に性能の悪いゆうすこを

新しいデジカメがどれだけ助けてくれるでしょうか!?


最初のデカい仕事は、もちろん春季キャンプです!


今の時点では宮崎行きか宮古島行きか

まだはっきり決められませんが・・・。


とにかくこの新しいデジカメで


寅たんとか、


寅たんとか、


寅たんとか、


祐輔とか、


黒田とか!!


いっぱい撮影したいと思います!


キャンプ初日は夜勤明けになるんですが、

最低でも中日のキャンプは見に行きたいです。


本当はヤクルトの浦添に行きたいけど・・・。








それでは、2015年最初の記事は

めらんどぅからの新年のメッセージで締めたいと思います☆



世界遺産の今帰仁城跡にて!


今年もどうぞよろしくお願いします!