Endless Road リリース! | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

Endless Road リリース!


今日!!!遂に!!!


Endless Road
リリースです!!!!



色んなところで話をしている内容ですが、
ここでも改めてこの曲への想いを書かせてください。

この”永遠”をテーマにして書いた曲。
3年前から大切に大切に温めてきた曲です。

ここ4、5年前で感じてきた様々な変化。
環境の変化、ありとあらゆるできごと。
それに対応しようとする自分自身。

その変化の中には”消化しきれなかったもの”も
そのまた反対に”感動したこと”も”嬉しかったこと”も
沢山ありました...

生きるってよくわからないけど
そんな両極端な出来事が
不用意でいる中に無作為にぶつかってくることを
避けられない事なんだと感じました。

そんな怒涛の中でも
わたしたちは『永遠』という不確かな概念を作り出し
それを祈ったり願ったりするということ。

凄いなあ。


そんな事をたくさんたくさん考え抜いたあげくに出てきたのは
あまりにもシンプルで明快な「咲く」という言葉でした。








そして!!!!

こないだ公開された「Endless Road Music Video」!!

マイナビウエディングのウエディングコンシェルジュから
"実際に立ち会った感動の結婚式エピソード"を集めて、
そこから起こしたエピソードのオムニバス映像です。

なので、全部実話です。

プランナーさん達からたくさんの熱のこもったアンケートをもらった時はうれしかったけど
それ以上にその中身が凄くて、、、

世の中には凄いことがたくさんあるんだなと。

なんだかもう、奇跡ってあるんだなと。

エピソードの数々を読んでたスタッフとわたしは
「ダメだ!視界が曇って次が読めない!!」などと
ティッシュをかかえながらなんとか1年分泣いて読み切りました。



花嫁も、わたしの希望を叶えてもらいました。

乃木坂46の橋本奈々未ちゃん。

なぜ奈々未ちゃんか??

単純にめっちゃタイプだったから....ww、とか
そういう事は置いておいて。

私の思い描いた期待以上の花嫁を演じてもらいました。
彼女は本当に凄いです。

実際にお会いしてその凄さが分かりました。

奈々未ちゃん、受けてくれて本当にありがとう。

撮影もたのしかったなー。

撮影中、実際にあった亡き父から結婚式当日に届いた手紙を読んで撮影してたんだけど、
奈々未ちゃんのマネージャーも泣くし
照明さんや会場スタッフも泣いてるし、
なにより私が一番号泣してるし。






カップリングの「あ~よかった」も聴いてくださいね。

もしかして1曲目と2曲目の物語は
繋がっているかも....しれません....。



明日も
素敵な一日になりますように。