2017/07/12 Release New Single
「あなたのいない、この世界で。/ DANGEROUS feat.RG」






「DANGEROUS feat.RG(Edit.ver)」MV

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-12 18:28:52

タイでした!

テーマ:ブログ

サワディーカーお願いキラキラ


{4AD0FFD2-1C70-49E4-A7D1-0701B4ABCE32}


タイから無事帰国した
fumikaです!

タイへは二泊三日(二日間は移動時間)!
「SWEAT16! Tokyo Connection2017」
にライブ出演のため行ってきましたマイク

人生初のタイは色んな意味で
激アツでしたよ〜

まず気温ね!!確認しておこう!!

今季節は冬ね!!

なんと気温32℃ね!!!!

もはや夏だよね!!!
タイは年中暑いんだってさ♪

みなさん半袖、タンクトップスタイル。

ジメッよりカラッとした暑さなので
苦ではなかったんだけど
タクシーや屋内は冷房ガンガンなので
冬並みの寒さ…

タイでは屋内を
これでもか!!ってくらい
冷やしとくことが
お・も・て・な・し
なんだとか。。。

わたし含めスタッフさんたちは
上衣持ってないと
耐えられなかったんです…

外国の人はこいつらなんで上衣きてんだ?🤔
みたいな不思議そうな顔をするんです

同じ人間なのに
体感レンジの差、、、

とにかくそんなタイで
ライブをしてきたんですが

ライブも熱かったぁあ!!!!


{445FFB80-19D9-4679-8227-CB92B15A8ACE}

{43313932-E68C-4ECF-AE35-09BD4EC2ECB2}


タイで超人気のsweat16!のみなさんとも
コラボしました(・∀・)

{73E45545-68C2-4BBE-976E-066B1BE14478}

OTTの岸野里香ちゃんと
こんなところで!!!
{95E1E197-FB66-4301-86CD-D0E96DB115B0}
嬉しいねぇ〜♪

その他 KBCラジオ
fumikaのnanikaでお話ししてますウインク

日曜日紹介したシューズはこちら!
NUOVO COMBI BIT!!

{2B3500EB-943B-45C3-A6DB-9B002BCAA1D2}

とても上品なデザインの
ショートブーツニコニコ

生活防水機能、ソールには溝が
刻まれていた防滑機能も搭載!!
オールウェザー対応は
これからの時期ありがたいですね星

ゴールドのワンポイントが
とても印象的です♪

{3AF3E763-A4AB-46A2-9794-E1142A74803A}

インソールが柔らかくて
足の横幅も広い気がしますね〜
とっても歩きやすくて疲れにくいルンルン

仕事女子ショッピング女子には
おススメです!!!

ぜひABC MARTの店頭や
HPでちぇっくしてみてくださいね口笛

ということで今日はここまでウインク

fumika@kbc.co.jpにて
フミーナインへのメッセージ
受付中♪





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-05 22:04:17

宮崎ライブ

テーマ:ブログ

ども。fumikaです!

たった今東京へ到着。

お台場ヴィーナスフォートの点灯式から
そのまま佐賀へ入り佐賀、福岡、宮崎と
九州連続ライブでした🎙

ライブとっても楽しかったぁ照れ

それぞれお客さんの温度感や空気感って
全然ちがうけど少しずつ少しず〜つ
一体感がうまれて最後はひとーつ!!

みたいなものを(勝手に←)感じて

良い4日間だったなぁ、、、なんて
飛行機のなかで振り返ってました

反省点もあるけどねゲロー







それにしても!!!!!!!!!
ホークス!!!!!!!!!!!

{400CB8DF-FD3D-4F2D-B665-73AC9A34BE7D}
みんなの声がドームまで届いたね!!!

見逃すまいと友人のiPhone
わたしのiPhoneを駆使し観戦!グラサン

福岡の仲間たちと一緒に
応援しましたよー!!!!!

その結果サヨナラで日本一!!!!!!!
ヒャーーーーッホーー!!




ただ、、、
今回DeNAには苦戦しましたねぇ
ラミレス監督の戦略と選手たち
そしてファンの団結力、、、

凄かった、、、


なんとか内川選手で流れをひっくり
返すことができたけれど、、、
ヒヤヒヤしちゃった、、、

奇跡を起こす選手たちが
ホークスにはいる!!!

あぁ面白い試合だった!!!
選手の皆様ほんとに、ほんとに
お疲れ様でした!
感動をありがとう😂✨


興奮覚めやらぬ、、、


そんな今日は日曜日ウインク

KBCラジオfumikaのnanika放送日でした!

ABC MART FAN !!!!!で紹介したシューズ
なんですけどその前に

前週の記事がアップされないまま
消えてたので再投稿笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのらシューズはこちら!

NUOVO フィットブーツ 

{5FC04F7D-30FC-40FC-ABD7-0F98B37A3733}
疲れにくいブーツ!!
屈曲性抜群軽くて柔らかいソールが
ポイントウインク
上品なスタイルだから仕事でも
普段使いでも対応できますよイエローハーツ{4C106675-ABCA-4C2E-9D86-AA44C7B06558}
{6785EC66-EE1D-474A-890B-13E2CA63B531}

そしてそしてー
今週はこちら💁

HAWKINS ブリリアン{D1EF7904-0C21-403A-B796-7470F6F9B059}

スニーカーブーツが登場ウインク

足元のファーがとっても可愛い!
そして伸びるアッパーで楽々履きできちゃう。

発熱ソールなのでこれからの寒い時期
とっても役立つアイテムじゃないかな?

{0A6D441E-A624-45D3-9831-7A7372507B79}

美脚効果のある4センチヒールは
女性にとってもありがたいポイント!

{B5B53DF5-9395-40A2-B0EE-27E0D3D9256C}


ABC MART!
可愛く使いやすいアイテムが
続々登場してますよウインク
ぜひABC MARTのオフィシャルHP
店頭でチェックしてくださいね!!


ということで
ライブに遊びに来てくれたみなみなさま
ありがとうございました。

これからもライブ増えていくので
また会えるのを楽しみにしてます爆笑{339ACA2D-4CC8-4C84-9B76-92E61551AE23}
最後は今日イベントで一緒だった
安めぐみさんと✌️


でわまた来週!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-10-22 20:02:23

台風

テーマ:ブログ

ども。fumikaです。

台風被害出てるようですが
みなさんのところは大丈夫かな?

わたしは
とあるパーティーでライブ🎙のため
昨日の早朝飛行機に乗って福岡へ✈︎

台風の影響は飛行機が何度か揺れたり
着陸が遅れたくらいで
ほとんどなかったですよ〜ニコ


{852B0A81-ADEE-487B-9586-53D752AA8C91}
piano:松元沙綾ちゃん
{12A12D4B-0D15-42C3-A699-E5AED52FD3B6}

大晦日のライブも共にした
素敵なピアニストピンクハート

アコースティックライブ
音と空気のなかを泳いでいるような感覚
もっともっと、、、

とにかく私自身にとっても
良い夜でしたえーん



さてさて日曜日💡
KBCラジオ「fumikaのnanika」
聴いてくれたかな??

ABC MART  FANで紹介した
シューズはこちら💁

VANS SK8-HI DX

{D8A61E01-B350-4990-B954-0A35ED1333B4}
クラシックラインの代表
スケートハイデラックス
アッパーには摩擦に強いタフスエードを!
耐久性が向上!
従来のものより軽くて
インソールには吸湿速乾性に優れた
低反発素材が採用されてますキラキラ

{51B47E9A-FBB4-4B33-8F19-2EC41A1E1565}


足疲れしにくくて履きやすいですよ〜!

{9AB21488-FE28-4946-91B9-6C05889D0369}


ブラック他カラーもあるので
ABC MART の店頭 HPでぜひ
自分に合ったシューズをみつけてくださいウインク



とにもかくにも台風の被害が
これ以上広がりませんように。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み