おっさん... | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

おっさん...


今日は夜立ち飲み屋さんに行ってきたo(^^o)(o^^)o
みなさまtwitterでのおっさん呼ばわりどーもw



アーティストイメージ!

アーティストイメージ!!



まーまーあってないよーな
私のアーティストイメージはさておき


肉厚のステーキや串類、夏野菜もありのetc...
飲み物はハイボールとビールしかない(笑)
たまにウーロン茶がある。。。



はやくから行っても8時くらいには
ほぼ売り切れ

お客さんが入り過ぎて厨房で飲んでるし
親子経営なんだけどもずーっと喧嘩(笑)

もうこのお店の雰囲気が大好きだった。








たまにおっさんイメージ払拭するために
チュッパチャップスとか食べてるのよ←女子力アピール



おやすみーハート②ハート②ハート②(←ハートはも女子力だよね?!ね?!!)