☆お申し込み方法はこちら
バックナンバーご希望の方もこちらからご登録頂き
日付No.をご記入くださいませ







info
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ


いつもブログにご訪問くださり、ペタ。いいね。読者登録。
とても励みになります、ありがとうございますドキドキ



いまの気持ちや
いまの努力が

どこへ繋がっているか。






人間だから
そうそう簡単に、その繋がる先は
わかるものではなくて





誰かのため
自分のため

日本のため
世界のため
平和のため

時に大きく捉えてみたり。





簡単にわからないから
想像を超えたことも起こりうる。



「いま、人知を尽くしている自分だろうか」


「私にも、他者にも、バランス良く誠実であっただろうか」








ほんとに「しまった!。。。」と感じたなら


出来事があって
そこに関わる人がいて



その関わりは自分にとって
これから先も大切なら




謝ればいい。
自分のために。

ちゃんと、選択をすればいい。








天変地異も
ミサイルも

いつ起こるかも
いくら研究を重ねても


突然やってくるかもしれない。





自分がどうしたいか(生き方、在り方)が
わかりにくい時もあるかもしれないけど



いま誠実に内側も外側も真実をみるチャンスだと感じます。








LOVABLE WORLD METHODを奇跡の出会いでご受講頂いたS様より
ありがたくご感想頂きましたので、掲載させて頂きます♡





①ご受講前はどんな状態でしたか?

否定の人間、未来の不安ばかりの人間でした。
誰かに答えを求めて、自分の気持ちの確認ばかり。



②LOVABLE WORLD METHOD 大阪校ご受講のきっかけは?

スピリチュアル系を少しやりましたけど、
上に繋がれず、結局使わず。

スピリチュアルばかりいってしまっても
現実も過ごすことに疑問を持ち、離れていました。


でも、久しぶりにネットで見てて、

「あ〜これいいな〜」と久しぶりに
お金のブロックを外してみる勇気ができ、
受講しました。



③ご受講中は、いかがでしたか?
 得たものがあれば教えて下さい。


今まで悲しいこと嫌なことから逃げて、
逃げまくってきた人生です。

向き合わない人にも自分自身にも。


でも、諦める大きな決断の時も、
その感情に向き合い、受け入れ、

それも逃げずに一緒に感じてあげようと思えました。



時々まだ逃げや怒りがでますけど、
それもOKと言うことを自分と話せてます。

出永さんの言葉を自分と会話してる感じです。
あたたかい〜空気です。


④fumiへのメッセージがあれば、お願いします♡

出永さんに出会えて、
本当にカッコいい生き方してる方と出会えました。

私は自分の人生を歩んでいかず人に言われた、
男に頼った人生でした。



こんなカッコいい生き方は過去は取り戻せないけど、
これからはしていけるようになりたいと思いました。


きっと出会えたから、できるんだろうなとも思えます。




子供にも、そんな自分らしく自分に向き合った人生にしてほしいと思いました。


出永さんの子供に
「人間らしく生きてほしい」と言う言葉が大好きで、胸に残ってます。

私も子供に、そして自分にも「人間らしく生きてほしい」と思いました。
本当にありがとうございます




S様は今年の春に大阪にお引っ越しされてこられたばかり。

私の方こそ、見つけて頂き、出会って頂き、奇跡としかいいようもなく
ありがたい想いでいっぱいです。




ご感想にあるように

未来に不安を感じるのも当然です。
まだ見たこともない世界なのですから。



空を仰いでいるだけでは
地に足ついている人間ですから現実があって当然です。

それが、人間の道理ですから。



悲しい想いは辛いし、気持ちとしては嫌なのも当然です。

悲しみがあるから喜びもある。
わざわざ、無くしたりしたら、どっちもなくなってしまいます。






生き方も、在り方も過去は変えられないかもしれません。



ですが、
いまからの自分の生き方、在り方を日々選んでいくことで


過去の出来事、想いを経験して、いまの自分がいること。




そのものが愛おしいことであることに
日常のなんでもない時間の中で気付かれることと思います。




愛おしい我が子のように。
愛おしいかけがえのない人のように。



私もS様と同じく
人間らしく生きること。




私にも他者にも
バランス良く愛を持って誠実に生きていく在り方を選び
精進していきたいと思います。





そんな生き方、在り方を整えるきっかけになるイベント。
心も身体もキラキラ元気に♡
お申し込みはこちらから