LOVABLEの愛らしいキャラクターが
LINEスタンプになりました♡










幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造
LOVABLE WORLD METHOD
ラヴァブルワールドメソッド

ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
講座ご感想まとめ
LOVABLE Q&A





クローバーお知らせクローバー
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ




LOVABLE(ラヴァブル)メルマガ登録無料
ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
バックナンバーご希望の方もこちらからご登録頂き
日付No.をご記入くださいませ


LOVABLE WORLD METHOD セラピスト一覧←クリック

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先日は、毎月のお茶会を開催させて頂きました音譜

開催と同時に素晴らしく快晴になり
開催場所でもあるmonchou coffeeさんの魅力が
そのまま輝いてくれて
よりよいシェアの場となりましたキラキラ

いつも、快くお迎えくださるオーナーのゆうこさん
ありがとうございましたラブラブ





LOVABLEの自愛のお茶会も
世の中の何事も


続けていくことは
そうそう簡単でたやすいことでもなく
もちろん、一人ではできないですね。


やってよかった。。。
そう思えるのは先のことで


やりたい。。。が先にたっても



そこには


心の準備をしていてくれたり
物質的なものも準備していてくれたり


時間を準備していてくれたり
雰囲気という空間を準備していてくれたり

そうやって
関わってくださる方々がいます
その先にまた関わっている方がいますアップ




物でも
人でも
場所でも
なんでも


創られた過程があり
生きてこられた背景があって

出会いますキラキラ







たまたま偶然ミラクルのような出会いにも
必ず背景というものはありますキラキラ



今の瞬間を生きている私たちは
自身の感情ももちろん大切で

自分を見捨てないよう愛していく過程で
奇跡も自身の在り方から起こることも真実です。




関わる方全てが
ご自身の人生を歩んできて


人と人が出会う瞬間
そこには自然もあり
物質もあり
それこそが奇跡ですねアップ



こんなことがいつも心に、
お茶会や出会いのたびに、ふと湧き上がってきますニコニコ
皆様とお話している時も、もう一人の私はそんな感覚です(笑)




ご参加頂いた、K様から
ありがたいメッセージを頂きました


今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡

毎日、自愛すること、
できないというよりも意識してなかったのと、

講座受けたら変わるみたいな、
ちょっと他力的な感じやったことに、
気付かされました。

少し、自分を褒める時間意識してみようと、決意しました。


子供との関係も、
その子供の生命力を信じること、

自分とはちがう感情をもってること、
私がそこで変えてあげれないこと、

私にできるのは、
子供が笑えればいいなぁ〜と願うこと、

周りにいい影響を与えてくれる人が
集まってくればいいなぁ〜とねがうこと。

自分へはちゃんと励ますこと。
改めて気づきました。



身内でも
長い関わりがある方でも


外側からみたら
心配だらけかもしれませんし
何の問題もないように見えるかもしれませんね。


その内なる想いは
誰にもわかりませんキラキラ


はっきりわかることは
自分が心配しているということ。



その心配がどこからきているのかを大切に
どんな姿を見たいと感じ、心配しているのか


自身の安心できる姿でなくても
応援したいのか


心配している自分の気持ちを大切に



大きな大きな愛が在るから
ご自身の溢れる愛の力を信じるアップ



今回もお茶会で集って頂いた皆様と
共有できたことに感謝致します虹

皆様の笑顔が。。ギフトですラブラブ