幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造
LOVABLE WORLD METHOD
ラヴァブルワールドメソッド

ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
講座ご感想まとめ
LOVABLE Q&A



クローバーお知らせクローバー
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ




LOVABLE(ラヴァブル)メルマガ登録無料
ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
バックナンバーご希望の方もこちらからご登録頂き
日付No.をご記入くださいませ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




VOL.1開催の様子はこちら


チョコ自愛に関する疑問に全てお答えします-VOL.3チョコ
↑お申し込みはこちらから☆
5月25日 残1名様

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日お会いしたH様から
早速ご感想頂きました音譜

待ち合わせを
私の好みのカフェにして頂いたので
(感謝キラキラ

大好きな珈琲を飲みながら
ぼーっと待つ時間がなにより至福ラブラブ

とっても私はマイペースです(笑)

お会いした瞬間
きらきらと
にこにこと
ご挨拶してくださり

数時間、
LOVABLEの自愛のお話をさせて頂きましたひらめき電球


様々な知識を
ご自身のために学ぶ機会に恵まれた時

体感や直感、体感から取り入れたい方
理論的に思考で学びのように取り入れたい方


いろいろなタイプの方もおられますねニコニコ

私はどちらが先でもいいと思いますし
学びはどちらか一方でなく
両方があっていいですねアップ


道理を知り
使ってみていいとわかって
やってみる

知識よりまずはやってみて
どうしてそうなるか?
気になった所から
道理を学ぶ

順番はどちらでもいい
でも、どちらも大切だと考えますアップ


その中に
ご自身が無意識に得意としているもの
ご自身が無意識に苦手だと考えていたもの

があっても
知り、行動していく中で

「やってみたらできた!」
「思った以上に好きみたい☆」

小さなことでも
大きなことでも
そんな発見はまだまだたくさんありますキラキラ


私はこうやって
皆様の前でお話する機会が増えるたび

それを実感、体感し続けていますアップ

あまりにも素晴らしい感覚で捉えて頂いたご感想で
ありがたい気持ちで溢れましたキラキラ



ふみさんドキドキ
おはようございます☀

昨日はお忙しいところ、
私のためにお時間をあけてくださり、
ありがとうございます。

まなみんが、
ふみさんに出逢ってキラキラ輝き出した理由、
よくわかりました☆


これまで、
人にばかり与えていて
人からばかりもらおうとしていた

〝愛情〟を、
自分に向けてみることで、

こんなに世界が変わるなんて。
目からウロコです!


おかげで今日もとても健やかな気持ちですが、
もしもまたこのサイクルを
忘れてしまったときは、
お会いさせてくださいニコニコ

(中略)

正直
「自分を愛する」
「自分を信じる」
「自分が楽しむ」


なんてことは
これまでにも聞いたことがあったのですが、

なぜそれが大切なのか、
そうすれば何が変わるのか、

原理を聞いたことはなかったのです。

だから、ふみさんのお話を聞いて、
いろんなことが腑に落ちました☆

この法則を知っているのと知らないのでは、
生きる喜びがちがうように思いますドキドキ


本当にありがとうございます。

今日もふみさんのエネルギーを感じながら、
自分が感動するお仕事をして参ります!



H様、ありがとうございますキラキラ

夢へ向かって輝き
益々のご活躍をお祈りし、いつまでも応援していますラブラブ