幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造
LOVABLE WORLD METHOD
ラヴァブルワールドメソッド

ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
講座ご感想まとめ
LOVABLE Q&A



クローバーお知らせクローバー
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ




LOVABLE(ラヴァブル)メルマガ登録無料
ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
バックナンバーご希望の方もこちらからご登録頂き
日付No.をご記入くださいませ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




VOL.1開催の様子はこちら


チョコ自愛に関する疑問に全てお答えします-VOL.3チョコ
↑お申し込みはこちらから☆
5月25日 残1名様

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


芽吹く季節クローバー
お一人お一人の中の細胞のひとつひとつも
芽吹き、本来の生命力で満たされ
みずみずしく輝いていきますようにニコニコ

私が伝えたいという想いの波に
こうやって参加くださった皆様が

その後にもう一度また
あの時のあの瞬間を振り返る時間をとって頂き
ご感想を頂けることに。。。感謝申し上げますキラキラ


K様とはご結婚前からのお付合い音譜

夢見たもの
想像していたものとは、
少し違って目の前に現れた時

誰だって。。。あら?となりますね目


でも、望んで行った場所だから

今、目の前にある光景は

今まで生きてきた中だけの
自身の中で情報としてある光景や

その情報から
自身の中で想像していた光景と
違っただけかもしれませんひらめき電球

まだ、見たことのない幸福へと向かう訳ですから
どんなものかは
自分一人の中で
想像することは難しいかもしれません。

でも、必ず、望んだ場所ならば
その先は、ご自身の幸福へと繋がっていますアップ


それでも現実では
その時
悲しい感情がわくことも
苦しい感情がわくことも
寂しさに包まれることも
ありますね。

そんな時、やはり自愛が
ご自身を助けてくれますアップ


一生懸命に自身の幸せを
ご主人とともに
自他共に。。。生きようという望みのもと
ご参加くださり
ご感想頂戴したK様、ありがとうございましたキラキラ

そして。。。
ハッピーバースデーラブラブおめでとうございますクラッカー
産まれてきてくれてありがとうございますラブラブ




先日はありがとうございました!
大変役に立つ内容の濃い時間でした。


①開催場所、時間は満足頂けるものでしたか?

場所、時間ともにちょうど良かったです!
お店の雰囲気も素敵で、
ご飯もとても美味しく頂きました


②話の内容は皆様のこれからに何かお役にたつものでありましたか?
   (ご面倒でなければどんな内容がよかったか教えてください)



お金、引き寄せのテーマ

結婚すると避けられないのか、
やはりお金の問題。

正直、将来への金銭的な不安を
いつも抱えながら過ごしていました。

でも、引き寄せの話を聞き、
お金への執着が自分を苦しめていたのかな…?と。

それよりも、

こんな生活をしたいとか、
明るい未来をイメージをした方が、

本当に自分が求める幸せを
掴むことができるということを
教えて頂きました。

自分に問いかけてみます。
シンプルに、真っ白な望みが何なのか?


③fumiへのメッセージがあれば、お願いします♡

いつもfumiさんに会うと、
温かくて愛に溢れた感じ…?

そんな空気感が好きで、
ホッとできますドキドキ

ありがとうございます。