幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造
LOVABLE WORLD METHOD
ラヴァブルワールドメソッド

ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
講座ご感想まとめ
LOVABLE Q&A



クローバーお知らせクローバー
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ




LOVABLE(ラヴァブル)メルマガ登録無料
ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
バックナンバーご希望の方もこちらからご登録頂き
日付No.をご記入くださいませ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




VOL.1開催の様子はこちら


チョコ自愛に関する疑問に全てお答えします-VOL.3チョコ
↑お申し込みはこちらから☆
5月25日 残2名様

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先日のお茶会のご感想をありがたく頂戴しましたキラキラ

テーマもいろいろ頂いて
少しずつ、内容も濃くなって
進化していくように感じます音譜

お集り頂く皆様のおかげ様です
ありがとうございますキラキラ

今回お持ちより頂いたテーマは

合格依存ということについて

合格引き寄せの法則とは
(お金の引き寄せについて
 LOVABLE WORLD METHODがどうして引き寄せなのかについて)

合格誰もができる日々実践できる自愛の方法


私自身が経験したこと、学んだこと
セッションを通して学んだこと
クライアント様の軌跡のお姿
仲間との研鑽

から
今在る知識を出来る限りもらさず
お伝えできるように意図して
望んだつもりです(笑)

こんな風に
ご感想を頂けることで
また、続けていこう
とても勇気付けて頂きました音譜



①開催場所、時間は満足頂けるものでしたか?

とても満足でした!
ごはんもおいしかったです
ちゃんと近くに駐車場があるというのもとても助かりましたラブラブ


②話の内容は皆様のこれからに何かお役にたつものでありましたか?
   (ご面倒でなければどんな内容がよかったか教えてください)


これを実践しよう!!
っというのがなんか
楽しくて!

自分では、そんなふうに
1週間を意識したり
しないので

みんなでやってみよう!
ってゆうのがとても良かったです。

そしてじぶんが
自分を否定することが
癖のようになって
いたんだなぁ~っと
思いましたニコニコ!!

私こんな1ヶ月になったぁ~とか
そんな
ランチが次出来ても
楽しいのかなぁ~にひひ
っとも思ったりしましたドキドキ

自分の疑問を
こういったランチ会で
打ち明けるッというのも
すごく勉強になりますし

他の人の言葉を聴ける
のもすごく
豊かさに繋がりましたラブラブ


③fumiへのメッセージがあれば、お願いします♡

素敵な会を開いて下さって
ありがとうございますクローバー
また教えてくださいドキドキ

また、次回は
更に研鑽も積み重ねて皆様にお伝えしていきますアップ