キラキラ幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造キラキラ
 LOVABLE WORLD METHOD
ラヴァブルワールドメソッド

ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
LOVABLE Q&A

キラキラLOVABLE(ラヴァブル)セッションキラキラ

ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ

クローバーお知らせクローバー
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ

キラキラLOVABLE(ラヴァブル)Mailセッションキラキラ

ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ

キラキラLOVABLE(ラヴァブル)メルマガ登録無料キラキラ

ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ
バックナンバーご希望の方もこちらからご登録頂き
日付No.をご記入くださいませ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



チョコ自愛に関する疑問に全てお答えします-VOL.2チョコ
↑お申し込みはこちらから☆
4月13日 残席2名様
4月23日 残席3名様
VOL.1開催の様子はこちら


講座を受講してくださるきっかけも
こうやって、ご感想を頂けることで
私がまた気付かせて頂けることが多いですひらめき電球

セッションのご感想も
講座のご感想も

セッション後、講座後の
ご連絡や質問でも

私にとっては宝物です音譜

皆様、本当にお忙しい中
こうやってお返事をくださる優しさに感謝致しますキラキラ




①ご受講前はどんな状態でしたか?

「私にできるのかなぁ?」
とドキドキでした。


②LOVABLE WORLD METHOD 大阪校ご受講のきっかけは?

fumiさんのブログ記事内のリンクを
たまたま押した時に、

LOVABLE WORLD METHODの講座を
受講できることを知りました。

それを見た瞬間から
心が掴まれたのがきっかけです。


③ご受講中は、いかがでしたか?
 得たものがあれば教えて下さい。


fumiさんの声で、
fumiさんの雰囲気が作り出す空間での受講は
とても心地が良かったです。

得たものは、
言い切れないくらい沢山あります。

座学で学んだことを
みんなにも知ってもらいたいなと思いました。

実技では、
なんとも言えない幸福感を得られました♡


④fumiへのメッセージがあれば、お願いします♡

fumiさんから、
もっともっとLOVABLEを学びたいです。
色んなお話を聞きたいです。
今後ともよろしくお願いします ^ - ^



M様。。。
優しいなぁ、本当にしょぼんキラキラ

ありがとうございますアップ

以前の記事にも書いたように
もともとある魂の個性や魅力
欠点も美点に変えていくお力は
全ての方に在りますアップ


その美しさをM様から
私は感じさせて頂き
私の人生としてのこの仕事に
誇りを持ち前に進むことができますラブラブ

自他共に。
教えるから上ではなく

この出会いがあるから
この共有する時間があるから

自他共に
また豊かさを増していくんだと思いますアップ



私は見た目(一度見て下さい(笑))よりも
天然でおっとりで
の〜んびりな話し方のようでにひひ

皆様の眠気を心地よく誘う時もあるようです音譜

声が低いのが昔は嫌だったんですけど
最近はこうやって
声に癒されると仰って下さる皆様の

優しさを素直に受け取ろうと思えます。

皆様から、大きな勇気を頂き
いつものことながら
感謝の想いで一杯ですアップ

こちらこそ、人間として生きている限り
変わらずよろしくお願いしますキラキラ