本当の自愛の在り方、捉え方とは?
   LOVABLE Q&A


キラキラ幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造キラキラ
  LOVABLE WORLD METHOD
    ラヴァブルワールドメソッド

    ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ

キラキラLOVABLE(ラヴァブル)セッションキラキラ
     ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ

キラキラLOVABLE(ラヴァブル)Mailセッションキラキラ

     ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ

NEWLOVABLE(ラヴァブル)メルマガ登録無料キラキラ

     ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

自分を振り返ることアップ

自分のことだから簡単なことのようなのに
自分のことだからこそ
人に尽くす方ほど

自身のことはさておき
家族のため
愛する人のため
仲間達のため
親友のためを
当たり前に普通に優先し
後回しになってしまいますねひらめき電球


それで良い時ももちろんありますキラキラ
それが原動力となる時もきちんとありますキラキラ

だけども自身のことをほったらかしにしたままだと
いつしか心身ともに限界はきますねしょぼん

誰にでも限界はありますキラキラ
超人ではないですから
人間ですから


限界があることがダメなことではなく
人間だから
あ、私も限界があるんだな。。と
いったん、気付いてあげるラブラブ

ここまでよくやった。
限界はあったけど精一杯だった。
と認めてあげるラブラブ

誰がなんといおうとアップ


自身と向き合うことはコツコツです。
でも、24時間365日、生きている限りいつも一緒ですニコニコ

そんなコツコツをfumiが伝えてくれたからと
ご自身に向けコツコツ、ホントにコツコツ続けてくれたM様ドキドキ

ご報告を頂いて、嬉しさが私の全身に染み渡りました
ありがとうございます虹



fumiさん、こんにちはキラキラ
またまた報告したくて連絡させてもらいましたドキドキ


ここ最近過去と向き合う機会が何度かありました。
向き合ってみてわかったことは、

●自分の心を抑えつけていた
(やめて・辛い・悲しい、何も言えず。
泣くこともできなかったんです)

●「自分なんてどうなってもいい」と思っていた

この2点が強かったです。

振り返って、ぞっとしましたガーン
なんて可哀想なことを…あせると同時に
「これからはもっともっと寄り添っていくね」
と心に伝えました
過去を振り返って気付きがありました^_^



(中略)

今はもう悲しさはなくて、
一緒にいた時にもらった愛はしっかり心に残っていますし、
私は自分を幸せにするために生きる。と強く思えました
キラキラ

◯◯を通じても自愛を学ばせてもらったので感謝だな。
と^_^


でもでも、なによりfumiさんとの出会いに感謝キラキラ(紹介してくれた◯◯ちゃんにも♡)と思って連絡させてもらいました♪
人生が希望でいっぱいですキラキラ
ありがとうございます^ - ^

fumiさんと出会って本当に変われました(*´꒳`*)
ありがとうございますっ♪

あと、自愛を始めてから
『肌が綺麗になった』『白くなった』と
周りの人に言ってもらえるようになりました!ドキドキ

外見も変わるんですね♪
めっちゃ嬉しいです♪笑



自愛はそう簡単ではないと思いますキラキラ
自身に向き合ってこなかった分
一番、自分自身が自分に対して頑固だから。


自愛を始めると
最初のうちは
今までほっといたのに急になに?
ほんとに私(自分自身)の声を聞いてくれるの?

何度も、何度も
あきれるくらい抵抗してきます(笑)
びっくりするくらい目

だけども、
本当だと
真剣だと
とことん伝えるアップ


誰よりご自身を愛しているからこそ
誰よりいつも決して離れず一緒に生きているからこそ
コツコツ。。コツコツの愛が実り

自分という大親友は
安心感に満たされ
どんな時も味方でいてくれます音譜

その絆が愛が溢れ
周りの方々に届き
自他共の愛へと繋がっていきますねアップ