本当の自愛の在り方、捉え方とは?
   LOVABLE Q&A


キラキラ幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造キラキラ
  LOVABLE WORLD METHOD
    ラヴァブルワールドメソッド

    ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ


キラキラLOVABLE(ラヴァブル)セッションキラキラ
     ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ


キラキラLOVABLE(ラヴァブル)Mailセッションキラキラ

     ドキドキお申し込み方法はこちらドキドキ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

クライアント様や受講生様とは
たとえ一度のセッションであっても
遠い場所でお会いするのは中々難しくても

私と出会ってくださったなら
一生、どこにいようがいつでもなんでもニコニコ

それがfumiのスタイルであり
人間として
セラピストとしての生き方ですキラキラ

仕事として。。。とかは作業であったりで
魂的な、潜在的な部分での私は
はっきりそんな人間だと感じますひらめき電球

私も人間なので
自身が傷つく場所にはいきませんにひひ
もう、いけません。

ただ、傷ついている瞬間がダメではなく
その本当の意味は
また人間だから後にならなきゃわかりませんねひらめき電球

その先を信じる自身がいるかどうかアップ

顕在意識で捉え方が変わり
潜在意識で気づくも

潜在意識で何か気づき
顕在意識にあげるのも

どちらでもいいんです目

心と身体。
潜在意識と顕在意識。
どちらも切り離せないもので
ご自身は唯一無二だからキラキラ


そんなことをコツコツと
もうすぐ募集開始しようと考えている
(メルマガという表現が少し苦手であせる
そのようなものを配信していこうと思っています音譜

セッション後も
まだ出会っていない未来のクライアント様にも
何かの時に役に立てばいいなという気持ちで。

ブログでもいいけど
クライアント様の幅が広いので
メールアドレスしかお持ちでない方へも届くよう
メール配信をとろうと思っていますクローバー

そう考えてはどうかな?といろいろ模索している時に
メールをくださったH様。

親子でセッションを受けてくださり、
お仕事で悩まれた時にご連絡頂きました。

生きていく毎日の中では
職場でも当たり前にいろいろありますね。

そんな時にfumiを思い出してくださりお気遣い頂きながらのご連絡。
ありがとうございます虹


ふみさんのお陰です。

朝 出勤して◯◯と、◯◯にも『 金曜日は遅くまでありがとうございました』としか言えなかったけど
優しい笑顔でこたえてくれました。

◯◯とは昼から順番に4人(職場は4人なんです)の面談をしました。

私も仕事では厳しくならなければいけないとはなしました。

本当は楽しい職場がいいんですが、
仕事がもひとつの人に動いてもらうには声を出して言っていかないといけない、
言わずにフォローずっとできないので 少し厳しい私になろうと思います。

そんな私になれるかわかりませんが頑張ってみますニコニコ
(中略)

忙しいのに本当にありがとうございました。

ふみさんのお陰で本当に気持ちも楽になり
周りも穏やかになっていました。

これから少しステップアップして周りから

安心される職場に仕事にしていきます。
ふみさんに出会えて本当に良かったです。
感謝ですキラキラ


発言できないご自身が嫌だと
初めてのセッションで仰られていたんです。
そんな立場ではないと。

私はばんばん発言できることが
優秀だとは思いません。

ついつい情熱が勝って勢い良く発言するも
だまって本当の改善点は一体どこだろうかと感じることも

どちらも大切ですアップ

一緒にいるみんなとどう過ごしたいか
どこに向かいたいか

H様の勇気と行動がきっかけで
働く皆様が気付きをたくさん感じられましたアップ

それが表情や言葉や雰囲気となり現実となりましたねキラキラ

H様のニコリとされる笑顔が私は大好きですニコニコ
ありがとうございます虹