すっかり秋めいて、
切なさや、感情が溢れる季節ですねもみじ

今年の今は(変な表現ですけどあせる
より、様々な想いが交差しているように感じます目

そんな今週も、
講座も、セッションもホントにありがたい瞬間を経験させて頂きましたキラキラ

夏頃にセッションを受けてくださった、A様から
ご感想を頂き、やっててよかったなぁニコニコ
私の瞬間の気持ちです音譜

fumiさん、お久しぶりです。Aです。

8月、fumiさんにセッションして頂いた時に
「好きな人とはまた会える」と言ってもらってからは

不安な気持ちは薄れ、
次第になくなっていきました。

最近はお仕事もプライベートも充実している中で、
先週例の好きな人と会うことができました。

『内面からの魅力が出ている』
と嬉しい言葉ももらえました^ ^

こんな風に再会できたのも、
良い印象をもってもらえたのも

fumiさんのセッションのお陰だなぁと思い、
嬉しくてつい連絡させてもらっちゃいましたキラキラ
fumiさん、本当にありがとうございます♡

fumiさんに会うと、
自分が浄化されるような気持ちになりますキラキラ

お茶会など参加させてもらいたいです♪
また連絡させてもらいますキラキラ

ありがとうございます^ ^



A様、ありがとうございます音譜
元々、内面が美しくて、それでいて爽やかなお心のA様から、
私がLOVABLE=自愛を感じさせて頂きましたラブラブ


元々そうで在っても、渦中におられる時って、
愛からだから、
より一層苦しいですね
辛いです

土台が愛だから。。。だと、
私はそう感じますキラキラ


そうなんですね、
セラピストだからヒトに◯◯ができるビックリマーク
ではなくて、

セラピストだから、
お一人、お一人の個性である、
その感情や想いを

誰よりご自身がご自身で
なんにも良いも悪いも、
間違いではなく、

それも真実ですとお伝えし、
この先の未来にもう必要でない部分を解放していくアップ


その方法を知っていて、
そこにはもちろん勉強もしたり、

自身で体感したりして
仕事だから普通ですねニコニコ


ご感想を頂く度に、
私は勇気や希望を頂き、
歓びを感じ、

小さな波動かも知れないけれど、
先に大きなものとなり、
雄大に壮大に広がっていくことをイメージしますラブラブ
ありがとうございます虹