大きい台風が接近中DASH!
毎朝、テレビで進路をお伝えしてくれてますね目
どうぞこの連休は気をつけて外出してくださいねキラキラ

私が小さい頃とは比べ物にならないくらい、
たった、30年程で、

技術の進歩により、
進路がわかって、
危機管理も前倒しで万全になったのも


怖い、危険。。。を経験した上で、
人間だから、
知性を生かし、
閃きを信じ、
挑んできた結果ですねニコニコ

どこまで、人類は、地球は、宇宙は、
発展、進歩していくんでしょうアップ


息子達が私と同じ年齢になる頃は
どんな景色が広がっているんだろうキラキラ

もっと便利になり、
もっと、先の未来の予測までしてしまう!?

情報が多過ぎて、
迷いや、疑問に戸惑う時のセッションも多いですが、

文明の利器も、
たくさんの情報も、
自分にとって必要なものを選んで行くのがいいですね音譜

ちなみに息子は、
そんな情報をうま〜く取り入れ(勝手にですあせる

いろんな事を調べ、
バイオ研究が好きやなあと。

私にはその研究の先に息子が描いているものは
きっと私の想像を超えたところにあると思ってますラブラブ


そんな想像を超えたご感想を追記で送ってくださいましたキラキラ
Nさまありがとうございますニコニコ

こんばんはキラキラキラキラ

fumiさん、
その後私にはミラクルな出来事が続いてますドキドキ

あの人どうしてるかな?と思った人
連絡が来るような出来事は前からよくあったんですが、

そんな出来事が連続しておこっていて
本当にパワーアップしています!!

事が思い通りに進んでいるといった感じですニコニコキラキラ

◯◯にあたって話を進めていくうちに、
またまたご縁を確信することがたくさんあったりで、
壮大なエネルギーを感じていますニコニコ

あまりのミラクル続きで報告したくなりましたラブラブ!キラキラ



すご〜いアップ
Nさまがご自身の本来の姿を、
生命力を思い出されたんですよ〜アップ


その歓びが伝わってくるのが、
私の歓びであり、感動であり、自信になりますラブラブ
ありがとうございます虹