今年の2月キラキラ
クライアント様のご紹介で、ブロック解除セッションを受けたいと、
とっても丁寧なご連絡を頂いたのがきっかけですニコニコ

クライアント様に初めてお会いする時は、やっぱりまだ少し緊張したりする私ですが、
私よりもクライアント様のお気持ちを考えると、

いくビックリマークと、決断をして頂いた後から
じわじわ(笑)あせる
何されるんだろう。。。
何いわれるんだろう。。。
どんな人だろう。。。

きっとそんな事を思ってはまた決断をして。
ようやく辿り着いて頂くんだろうなと思っています。

なぜなら、決めたから。
本来のご自身の生き方を、在り方を、取り戻すと決めたからです。


初めてお会いして、
なんて、色白で、透き通った、女性でも守りたくなるような方なんだろうキラキラが私の第一印象。

セッション後は
その透き通った心が、ますますホワイトシルバーにキラキラ輝いておられます。

そんなH様から。。。素敵なご感想を頂きました↓


毎日ずっと色々思い出しては悩んでいたのですが…
今夜は別人の脳が頭に乗っかっているようで、私の身体だよね!?
と違う感覚です。

恐れも私を守ってくれていた…なんて
今迄の私では考えられなかったことですが、今はそうなんだ~と思えます。
「今までありがとう。」
と感謝しながら、素敵な事にフォーカスしていきます。

正直、もっと早く出会いたかった~と思ったりしましたが、
今このタイミングがベストなんですね

毎日ワクワクを見つける事に集中し、不安になればタッピングをし、過ごしていました。

悩み癖が出たら「なるようになる♥」と考えないようにしているうち、
驚く程条件も内容も凄く良い仕事に採用になりました!

不思議な事に私の○○も、急に考え方が変わった!?ようで私に執着していたのが、
最近は1人の大人として見てくれるように…

fumiさんのセッションを受けてから、
気づかないうちに幸せをプレゼントされているような気がします。

fumiさんありがとうございます♡感謝です。




こちらこそ、出会って頂き、感謝のお言葉。。。ありがとうございます(泣)
クライアント様のお言葉のひとつひとつが私のご褒美ベルなんです。

「気づかないうちに」
新しいセッションメニューでもある、
ドキドキLOVABLE(ラヴァブル)セッションドキドキでも、大切な部分だと感じています。

「気づかないうちに」「気づいていなかった」
捉え方が変わる。。。
もうすでに、叶えたかったものは叶っていた。

皆様の軌跡を、言葉や思いで体感させて頂ける瞬間キラキラ瞬間キラキラを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございます音譜