2017 ありがとうございました! | アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

2017 ありがとうございました!

2017 本年も色々な事がありました。

皆様ありがとうございました!

11月からの流れを追って、本年を締めようと思います。

 

夏から製作してきたエアストリームの納車日。

皆さんに楽しんで頂いたようで、嬉しかったです。

今後に展開されるプロジェクト、楽しみです。

 

基地では冬のBBQ!

 

自宅のランプシェードを自作。 ジャックダニエルは絵になるね!

 

持ち込みエアストリームが秘密基地に仲間入り。

 

コレ、ボロボロだけど・・・ 年明けから作業開始するよ!

 

最近はSNSの良い所、悪い所・・・よく目にします。

こちらも月一位の更新になったけど、これ位で丁度よいのかな・・・と、思ってます。

でも確実に色んな事が前に進んでいますよ。

楽しみが増えてます。

また来年もヨロシクお願い致します。