住める秘密基地 HEAVY-DUTY のホームページは こちらから!

http://www.airstream-secretbase.com




最新NEWS

LIPSLYMEのMC、PESの2ndシングルの夜サイド/

真夜中のレインボー のMVが、エアストリーム秘密基地にて収録されました。

下のリンクより 是非ご覧になって下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=ssSRK-PXEXo&list=HL1342714059&feature=mh_lolz  

 

この撮影現場が、貴方の住いになるかも知れませんよ・・・



基地住民の特典

① 6年契約後、そのエアストリーム 差し上げます。

② アーチガレージ内の設備、道具は使用可能。(車、バイクいじり放題)

③ オーナー所有のアメ車、ハーレー レンタル可。

④ 隣の畑の無農薬野菜が、旬な時期に食べられる。

⑤ エアストリーム生活のノウハウ、レストア技術を 本物の車両使って教わる事が出来る。

⑥ チーム単位での ルームシェア 可。


まだまだ色々有りますが、お越し頂いた方だけにお教えします。


内覧、コンタクトご希望の方は、HPよりメール下さいます様 ヨロシクお願い致します。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, April 19, 2017

4月前半

テーマ:ブログ

春になりましたね!

さらに楽しい事が起こって来る予感がしますね。

では、さっそく追って行きます。

 

まずは、日常のゲタ車のタイヤ交換。

やっぱり普通のタイヤの方が乗り心地イイ!

 

最近、大風吹く事が多くて… 

秘密基地内のアルゴジーが、アンテナ折れました。

なので、ボディーから切り離して 外壁部へ移設しました。

 

料理が好きな二男が家族皆の為にカレーとエビフライを作ってくれました。

包丁さばきが上手くなって来てます。

 

沖縄の友人から「海ぶどう」を大量に送って頂きました。

そして、海ぶどう丼! 美味いよね!

 

 

先日は、エアストリーム秘密基地内で音楽イベントがありました。

その模様を貼っておきます。

今回オレは音響オペレートに徹してました。

外国人含め、9団体のステージは、個性が際立ってました。

昼間なので、爆音にしましたよ。 

皆さんテンション上がってましたね。

ジャンル関係無く、音楽は楽しい!

 

イベント終了後も基地にお泊りして・・・

朝帰りに友人は、1935年製のVLDで来てくれました。

知人の中で、最古モーターサイクルです!

 

以前に頂いた30m分のロープライトが使ってなかったので、

自宅の庭の変形ウッドデッキに這わせてみました。

季節に関係なく、子供達はテンション上がってました。

 

 

さてさて、来週以降も やる事がたくさん溜まっているのですが・・・

何から手を着けるべきか・・・

今はイベントが無事に終わってホッとしてますが、

来週末には、助っ人で仙台まで演奏しに行って来ます。

と、同時にトレーラー系の事も進めて行かないと・・・

慌てず、ゆっくり着実にやっていきますよ!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, April 01, 2017

3月後半

テーマ:ブログ

まだ寒さが残ってますが、間もなく春が来ますね!

では、さっそく追って行きます。

 

自宅で使用していた業務用ストーブが調子悪いので、分解整備して診る事に!

ココ部分。気化器がカーボンで詰まり気味でした。

バーナーで炙って、組直し。

一時的に復活。 でも暫くして、またNG・・・

買い替えかな・・・

 

今回のエアストリームは、エクステリアランプ全てがアース不良を起こしていて・・・

治すのに時間が掛かりました。

でも全部灯くと、イイ感じです。

 

秘密基地内では、幼稚園関係者とのBBQ

当日は雨模様でしたが、アーチガレージ内は広くて良かったです。

みんな楽しんでくれたかな・・・

 

昔の劇団時代の方と会う為、横浜へ。

短距離グリーン車! ガラガラで気分イイ!

 

寒い日は、やっぱり薪ストーブ。

炎が良く観えると、ステキです。

 

4月から新規の入居者が!

余っていた洗濯機を差し上げました。

まだ使えるから、使って下さいね。

 

最近は、かなりハード系のバンドを複数やってまして・・・

この組み合わせ! 解る人には、なるほど!って感じでしょ!

ブリブリ、ギャンギャン、ワウワウですよ。

音作り 超楽し~い!

 

さて、次回は・・・

秘密基地内で地元の音楽イベントがあります。

プライベートでもバンドリハが続くかな。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 16, 2017

3月前半

テーマ:ブログ

確定申告も無事に終わりまして…

ちょっと落ち着いております。

今回は、エアストリームの話題が無いです…

ですが、さっそく追って行きます。

 

お台場のガンダムが撤去される前に、ガンダム好きの二男と最後の雄姿を観に行って来ました。

その後ろにトレーラーを使ったグッズ販売店舗が有りました。

最近は色んな所でモバイルホームを見かけるな・・・と、つくづく思います。

 

とりあえず二男に同じポーズをしてもらいました。

ガンダムよりもデカい!

 

ガンダムカフェですが、お台場が激混だったので秋葉原に移動。

しかしこちらも劇混!諦めました。

だからと言って、隣には入りません。

 

長男は、実家のジイジイと(我の父)PS4のプロジェクトカーズにハマってます。

本当に最近のゲームは凄いなー!

リアル過ぎて怖いくらです。

 

エアストリーム秘密基地では、ノンビリト静かな時間が流れてます。

 

写真は無いですが、この時期なので基地住人の出入りがあります。

同時に見学者も多く来基地さてます。

中には、旅先で出会った方も遊びに来て下さいました。

 

 

さて次回は・・・

三男の卒園も無事に終えた事だし、本格的に次にカスタムに取り掛かろうかと思います。

でもすぐに春休み、入学式のシーズンがやって来る。

で、すぐにGWだし・・・子供達との計画も立てないと・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 02, 2017

2月後半

テーマ:ブログ

また少し更新遅れてしまいました・・・

今回は、取材系の報告が2件あります。

ではさっそく追って行きます。

 

アウトドア系のネットサイト FUNMEE から取材を受けました。

これまで直接お会いした方位にしかお話していなかった事など、語ってみました。

なかなか良い記事になっております。

是非、ご覧頂来たいです。

https://funmee.jp/articles/72d9d3bfbb780dad905a2429ac43824c7ecffe0a

 

こちらは2月27日発売のアウトドア系雑誌 HUNT 

秘密基地の住人達を中心に取材して頂きました。

 

計6ページにわたり載っております。

エアストリームを活用するリアルな若者達の声が・・・

こちらも是非! 

 

プライベートでは、三男の幼稚園にて演奏して来ました。

子供達がよく知っている人気アニメの主題歌等をアコースティックで!

自分を含め、奏者3人はもちろん卒園児の親です。

楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございます。

 

基地の女子の飼い猫となったハチ・・・

昼間は、こんな感じです。 コップ乗っても動じません。

 

さて次回は・・・

新たなエアストリームのカスタムをスタートします。

やべー その前に確定申告だった・・・

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 21, 2017

2月前半

テーマ:ブログ

更新忘れてました…

急いで書きますね、写真少ないけど…

 

キャンピングカーショーに行って来ました。

お決まりでエアストリームのブースへ。

 

 

アーチガレージも有りましたよ。

 

 

前回のブログの続きで、ウッドデッキのメンテナンス。

これを・・・

 

ここまで蘇らせました!

イイ感じでしょ!

 

 

秘密基地に住む野良猫のハチ。

飼い主が決まりました!

と言っても、基地住人の女子にね!

 

友人の個展に三男と出掛けて来ました。

竜の鱗に色を入れてます。 良い記念だね。

 

最近は、風が強くて・・・ 何かと基地内のメンテをしてます。

写真は毎回作業終えてから取り忘れに気が付く・・・

まぁ作業しながら撮るのは難しいんだな。

それと、基地住人を中心にアウトドア系雑誌の「HUNT」の取材がありました。2月27日発売だったかな・・・

あと、新規住人がエアストリーム生活スタートしました。

 

さて次回は・・・

メディア系の取材が入ってます。

あとは音楽系の事があるかな。

三男の卒園もそろそろだしな。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。