4月後半とGW | アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

4月後半とGW

またまた予定より更新が遅れ気味に成ってしまいました…

こちらの関東地方は、天気の良いGWで良かったです。

写真が溜まって来たので、急いで書きます。

では早速追って行きます。

 

秘密基地内のガレージでバイクの配置を変えてました。

3代ダビッドソン並ぶと、いいね!

 

そのついでに、コイツのキャブレーターOH開始。

 

さらについでに、コイツのフロントフォークOH開始。

 

カフェ氏の所へ…

コイツを引き上げ、レストアして行く事になりました。

 

助っ人として、仙台まで行って来ました。

ハードコアなイベントなので、皆が強面!

 

LIVEは、大変盛り上がりました。

仙台の皆様、ありがとうございました。

 

友人から連絡あり、コイツを引き取ってくれ!と・・・

アメリカ製1958年のジュークボックス。本物でした。

2階だし、外階段狭いし、180kgあるからクレーン作業だな・・・

 

 

子供の日。

家族で筑波サーキットでのイベントへ行って来ました。

2000GT

 

ロータス・ヨーロッパ

 

フェラーリカップ

 

ヒストニックカーカップ

 

ポルシェとFJ1600

 

フォーミュラーの登竜門、FJ1600のレース。

 

うち子供達は、モーター系が好きなので楽しめた様でした。

いつかは、自分が参戦したいんだろうな…

 

 

さて次回は・・・

トレーラー、ジュークボックスの引き上げ。

エアストリームでのイベント出店の準備。

水面下で進めている新バンドの事を書こうかな。