OLがバーテンダーとつきあうには。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こないだたまたま隣になった女子

お互いひとりだったので、しゃべってみたら

恋愛相談されちゃってw

つきあうとしんどい3Bって知ってます?

バカ、貧乏、ぶた

ちょっ!と爆笑する女子

バーテンダー、美容師、バンドマン

おおおー

なるほどな!

どれも経験ないわ

バカと貧乏はあるけども。汗

で、バーテンダーで気になる人がいてて

彼も気に入ってくれてるみたいで

何回かデートして、好きだし、もっと好きになれるんです!

ほー。

付き合えばええやん

妻子もち?

いえ、独身です

ええやん

へんな性癖?

いえ、いまのとこノーマルです

ええやん

臭いん?

いえ、いい匂いです

なんやねん!

仕事終わりが夜中なので平日会うのしんどくて

休み前だと、お客さんに急に連れられることがあって、

待つけど、会えないかもしれないと思うとしんどくなる

でも、会いたいと言われると嬉しくて待っちゃう

会えなくなって何度も泣きました

今なら離れられるかなーと思ったり

私が離れても、モテるから別に大丈夫なんだろうなぁー

こんなことばっかり考えてて

同じこと繰り返してます

ほー。

えええええー

えええええー

私は会いたいときに会えない彼氏なんていらない。笑

うーん

うーん

えええええー

えええええー

ほんまにずっと、えええええー、ゆーてました。

役立たず🙇💦


時間が違うと確かにしんどいよなぁ

でも、バカ、貧乏、ブタよりはええんちゃうん

彼女、爆笑

しかし、待つのがしんどいよなぁ

私はいらちやから、待つのと我慢、超苦手❗

鼻の上におかし置かれて待てとか、考えられへん

怖い施設にいれられるんやな、私は。🐶ワンワン

でも、彼のことが好きで、

彼がちゃんと付き合ってくれるなら、自分も、無理!ってとこまでいってみる?

諦められるなら、諦めたらええやん

好きなんやろ?

しんどいけど、会いたいんやろ?

泣くほど気持ちが動くんやろ?

彼もこっち向いてくれてるんやろ?

知らんけど、まぁ、もうちょい頑張ってみたら?

ズバリな答えできんでごめんな

バンドマンより、ええんちゃう?

爆笑してた彼女でした

ちょっと泣いてたかも。

好きなんだねぇ

本人はつらいやろうけど、

うらやましいなぁ

がんばってよー!!!



と、珍しく恋愛相談な話でした

さてー花金❗

のみまっせー

皆様も、より酔い晩酌をね❤

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆