3月10日は佐藤の日。あの日やて。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようございます

 

昨日は、さとうの日と、ラジオで聴いたので

 

出勤したら、さとぅーさんが掃除してはったので

 

「おめでとうございます♡」

 

へ?

 

「今日は佐藤さんの日だそうで♡」

 

え!あぁ!

 

と、ものすごい微妙な顔をするさとぅーさん。

 

「?」となってると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元嫁との結婚記念日です。アハ

 

嫌なこと思い出させないでくださいよ!!

 

それ、元嫁が言うことやwww

 

佐藤の日に佐藤と結婚した、もう佐藤じゃない元嫁の

 

佐藤の日の過ごし方www

 

元嫁ブログしてないかなw

 

やっぱりさとぅーさん、オモロイwww

 

最高です

 

土曜出勤が楽しい時間となりましたw

 

 

さてさて、土曜出勤は昼までだったので

 

お寿司屋さんへ♪

 

難波のいっちょうさん

 

春ですねぇ~♡

 

 

コロコロっとかわいいそら豆。

 

 

ホタルイカの酢味噌

 

うまー

 

スーパーのと全然違うかったよ~びっくり。

 

やわらかくておいしかった♡

 

伝助穴子が売り切れていたので

 

うなぎちゃん♡

 

 

白焼きとかおとなだわ♡笑

 

大人ついでに!

 

 

ひれ酒♡

 

わーいっわーいっ

 

目の前に分厚い貝柱があったので、握りで♡

 

 

あぶってもらって、レモン塩とか

 

さいこー♡

 

おいひぃ♡

 

お兄様が、さらにアテを頼みまして

 

あわびのバター焼き

 

 

あぁ、ワイン呑みたい♡

 

と、ミニボトルの赤ワインを♪るんっ

 

ラストオーダーに、春の天ぷらを頼むお兄様w

 

 

筍うま!やて。そらよかったねー

 

たけのこ堀にいったらしく

 

友達が全部処理してくれて、料理までしてくれたんやて

 

るぅさんかw

 

また今年もガンガン掘るんやろうねぇwww

 

と、このあとはカラオケに行って

 

レモン、あなた、と新曲練習してきました♪

 

んで、帰って、7時からの町会にいくというwww

 

町会の会議が暇すぎて

 

友達が合コン相手あかんわーってラインきたので

 

写メ送ってもらったりと、合コン参加気分でしたw

 

友達のことを気に入ったらしく

 

ガンガン攻めてくるのがなかなか面白かったw

 

何度もそこ行く!ゆーてんのに、拒否されまくったwww

 

おばはんはいらんな。

 

彼女は20代www

 

男の人は35やというので、私も35はいけるよ♡ってゆーたら

 

いかんでよろし!やて。いじわるーw

 

んで町会終わって、家族でIPPONグランプリみました

 

昨日のんめっさおもろなかった?

 

あんなに笑ったの初めてかも

 

川島の「フネが シズム オトコマエシヌ」 最高w

 

バカリズムの 「レリゴ レリゴ やたらとレリゴ」 これ最強でしょwww

 

コタは、「デンデンデン デンデンデン デンデンデンデン デデンデデン」が一番らしい

 

大悟もおもろいなー

 

1m2cm の 昔のゑ! お腹いたいw

 

うちの大悟ももっとおもろかったらええのになぁー

 

ワイン1本あけて、すこんっと寝ました

 

楽しい土曜日でしたわ♡

 

さて、今日はいい気分だったので、大掃除してカーテンとかシーツ洗濯!

 

気持ちええー

 

ひーくん仕事いったので、コタとコタツクラブしまーす

 

ではでは、皆様はより酔い日曜と、晩酌をね♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ