新しいクラス・・・ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

昨日から新学期のコタ

 

クラス発表があり、大好きな友達と同じクラス!

 

よかったやん!

 

担任は新しい先生やねん

 

へぇ~

 

おじさん?

 

おにいさん?

 

「・・・。」

 

(。´-ω・)ン?

 

どうしたん?

 

 

 

「さ、36さい。」

 

 

おお、あぁ、36ね

 

うん、お兄さん?いや、コタにしたらおじさんかな?

 

と、なんかお互い変な気つかってるwww

 

 

 

んで、まぁ、知り合いの女子が、仲良しの子とクラスはなれて

 

イヤで、一緒に学校行くのやめた子たちと一緒になったようで

 

泣いて落ち込んでると・・・

 

はぁ・・・

 

かわいそう。。。

 

女子なんでわかるわ

 

きついよなぁ

 

なんで自分だけこんな目に!ってな

 

とうぶん泣いて、すねて、落ち込んで。

 

そのうちふと友達ができたら、ほんまにいいな。

 

ママ友も元気ないわ

 

しょぼん。

 

 

 

んでコタさんは、友達はええねんけど、先生がヤダって

 

初日から?もう?

 

3年生の担任がチャラくて、底抜けに明るくて

 

子供と同じ目線のタイプだったからね

 

算数が好きで、おもしろくなさそう。やねんて

 

子供と同じ目線の先生なんておらんてw

 

ええ先生と出会えてよかったやんw

 

なんとも言えないので、へぇ~ほぉ~って返事してます

 

学年で悪い子が3人いて、

 

きれいに1人ずつになったらしく

 

まぁ、ましな子と一緒らしい。

 

4年生かぁー

 

大人になったら記憶ない時代よなぁ

 

授業が6時間ばっかりになって

 

勉強も増えるんやろうなぁ

 

がんばれ~

 

コタ~

 

 

 

さて、私は昨日、上司に社員と掃除当番でもめてることを話して

 

上司は、女子の掃除のことなんでと、困ってたwww

 

そらそうだ、わかってて相談してますw

 

んで、掃除をしきってるのがその社員(デブの塊)なのも原因?

 

他の社員がしたら?

 

と、猛烈素敵な回答いただき♡

 

あざーす

 

勝手にしゃしゃってるデブを下ろせるー!!!

 

ひゃっほいっ

 

今日からは用意周到に下ろす方向に動いて

 

社員さんに掃除のしきりを頼みます

 

やったー♡

 

さて、がんばれる!

 

上司最高!

 

話すだけで救われると思ってたけど

 

すんごいいい方向に

 

ふぅ~

 

笑顔で仕事できるわ

 

そんなもんよ、会社の環境なんて

 

しゃしゃるデブを・・・うふふ

 

 

 

さー会議資料、ウキウキとしまーす

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌をね♡

 

今日ひーくんが名古屋から帰ってくるー

 

では!

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ