熱燗のみたーいっ! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

昨日、帰宅の早かったひーくん

 

大好きな買い物いって

 

晩御飯してくれました

 

そこは、やっぱりひーくん

 

安定してます。

 

お酒ないわー

 

おいおいおいおい

 

お酒とセットやろうがー!!

 

と、帰りに熱燗用の日本酒をゲット

 

IMG_20170116_202210336.jpg

 

カッパさんは黄桜のもの。

 

お母さんに「もう酒蔵行ったりせんの?」ってなぜか聞かれた

 

うーん、機会があればー

 

日本酒は糖質高いけど、好きなのは変わりないですよん

 

 

さてー今日のアテは何ですか?

 

IMG_20170116_202212498.jpg

 

鰤と、炙りホタテ

 

うまいねー

 

きざみわさびも最高♪

 

生牡蠣♡

 

IMG_20170116_202211075.jpg

 

砂ズリ~~♡

 

IMG_20170116_202211838.jpg

 

やーん、日本酒ゴイゴイス~

 

ひーくんは鶏モモ肉をゆでてぽん酢で食べてた

 

ぽん酢を欲していたのか?笑

 

わたしには、出し巻きつくってくれましたよ

 

IMG_20170116_202209545.jpg

 

独り占めしたー

 

おいしかったわ

 

ひーくん、ごちそうさまでした!

 

( ´艸`)ムププ

 

 

 

昨日、ひーくんから報告がありまして

 

コタに言われてんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日3食じゃ、足りへんねんて

 

 

 

 

 

 

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

 

 

ばあちゃんちで晩御飯食べて、

 

帰ってきて、また食べるってこと??

 

あと、どこに1食いれんの???

 

男子ってそんなもの??

 

 

・・・。

 

 

IMG_20170116_075159351.jpg

 

お正月パック的なせんべいアソートを楽しみ中。

 

忘年会のいただきもの。

 

あと、好みじゃないスナック菓子が数袋

 

コタに友達んち遊びに行くとき持って行って!とお願い中w

 

 

 

さてー

 

今日はアレなので、頭がぼんやりしてますよ~

 

ん?熱燗のせいか?

 

でも、昔に比べたら全然軽いからねぇ

 

MECに感謝です

 

ほんとに栄養足りてなかったんだなぁ・・・

 

今日はチキンカツしようかな♪

 

ちなみにお昼は、つくねバーグ!

 

ごろごろチーズ入り♪

 

と、ゆで卵2個と、6Pチーズ。

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ