からあげクン 仮面ライダー変身味!? | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

すんごいええ夢みた♡

 

宮下純一似の

 

 

細マッチョの27~8のイケメンと

 

立ち飲みデートして、彼がうちの猫かわいいよってゆーので

 

猫なんてまったく興味ないけど

 

彼んちついてって・・・

 

あぁ~年末になって、ご褒美の連続♡

 

宮下純一の画像みて、ニヤニヤして

 

よだれでてもーた

 

裸の画像が多いのもええなぁ

 

昨日はこの体を堪能させていただきました

 

腹筋すごーいっ♡

 

とかゆーたりして

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

はぁ、幸せな朝。笑

 

 

 

 

 

んで、ご褒美。

 

IMG_20161229_064218036.jpg

wiiUをソフト4本付きで

 

いただいた!

 

 

会社の独身君が、ゲームいりません?とゆーてきた。

 

ほう。いる。

 

てか売ったら?というと、

 

売るのも、あげるのも、手間一緒っていう

 

何度売るのを進めても、手間一緒っていう。

 

な、ワケないやろ!

 

そんなにわたしにもらって欲しいなら、いただきます

 

家族会議して、彼にどんなお礼をしたらいいか頭を悩ませています。。。

 

 

んで、ご褒美は、家族で飲んでわいわいとする時間

 

IMG_20161227_213645547.jpg

 

ポンタカード持ってないけど

 

ポンタからメールきて

 

からあげクンの新発売を教えてくれた

 

IMG_20161227_213637931.jpg

 

かあらげクン 仮面ライダー 変身味

 

IMG_20161227_213532584.jpg

 

5個入り 216円

 

IMG_20161227_213531952.jpg

 

てりやき&チーズ 味

 

IMG_20161227_213531260.jpg

 

IMG_20161227_213529887.jpg

 

変身味やから、てりやき味から、チーズ味に変身していくんかと思ったけど

 

「ちゃう」ってコタに言われたw

 

もう、こんときめちゃ酔ってたからなぁwww

 

IMG_20161227_213529203.jpg

 

んで、先着50本の仮面ライダーのピック

 

IMG_20161227_213530617.jpg

 

先着50本!!

 

もうないやろうなぁ。昨日買いに行こうと思ってたのに

 

wiiUがしこたま重かったから諦めたわ

 

ピックかわい♡

 

明日の忘年会のなんかに刺そうっと。

 

んで、アイスターイム!

 

IMG_20161227_213534551.jpg

 

IMG_20161227_213637003.jpg

信玄餅アイス?

 

IMG_20161227_213513585.jpg

 

おいしいなぁー

 

IMG_20161227_213533931.jpg

 

ゴリラ、初めてスプーンを使う。笑

 

 

楽しい時間やったわ

 

来年はもっともっとこんな時間を作る!

 

サイゼリア、ポイントカード作ってくれw

 

あ、この日、レディオクレージーの日やったから

 

棚、がらっがら!

 

IMG_20161227_213638689.jpg

 

明日のパンない~かにパンだけある~笑

 

IMG_20161227_213639396.jpg

 

変身味は完売せんかってんなぁ

 

若者には興味ないか?

 

 

 

 

 

さてさて、今日で仕事納め

 

仕事ないってゆーたら、

 

無理やり仕事みつけてくれた素敵上司。

 

片付けして気持ちよく終わりたいと思います

 

 

ではでは、みなさまはより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ