なっちょんの誕生会♪ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

昨日は元同僚で会社辞めても

 

ずっと仲良くしてくれてるなっちょんが家に来てくれました

 

なっちょんはアメブロ仲間でもあって

 

なんと、なっちょん、ただいま乳がんと闘っております!!

 

関ジャニのファンでもあるなっちょんのブログはこちら

 

↓元ニート、突如∞に出会う~ただいま、乳がんやっつけ中~↓

http://ameblo.jp/naonao073152?frm_id=v.mypage-checklist--profile------naonao073152

 

IMG_20161113_093957612.jpg

 

ハロウィン終わったんでね、もうクリスマスモードですよ

 

あ、ツリー出すの忘れてた

 

乳がん治療中のなっちょん、ダメじゃないらしいけど、

 

自粛してるらしい。

 

わたしより強いんじゃない?な彼女。

 

禁酒して

 

「酒のまんくても、死なないですね」

 

どんな感想やねん

 

ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

あと、我慢してるのが生もの。

 

お刺身大好きなっちょんは、焼き魚ばっかり食べてるそう

 

あと、なぜかポテトフライが食べたくなるらしい

 

生もののカテゴリーに入れてなかった

 

なっちょん好物明太子

 

IMG_20161113_093958359.jpg

 

なくなく冷蔵庫へ・・・

 

解禁になったら、しこたま食おうな!!!

 

IMG_20161113_093959050.jpg

 

深酒して、寝不足二日酔い、朝から土曜授業とハードだったので

 

オードブルセット買っちゃった♡

 

ごめんね、なっちょん~

 

これは愛を込めて作ったよ

 

IMG_20161113_093959820.jpg

 

エビフライ~♡

 

あとは、ステーキ焼いて

 

IMG_20161113_093955573.jpg

 

レアにしてごめんね!

 

あとは、鍋キューブの濃厚白湯味をおススメして

 

ラーメンみたい~とそこから、ラーメンの話しになり

 

なっちょん、まさかの味噌味!

 

ええ~味噌??

 

ひーくんもやで。

 

昔から、なっちょはひーくんと好みがあうのです

 

いかり豆(フライビーンズ)が好きってことは同時に判明して

 

熱い握手を交わしたこともwww

 

あのどや顔を、みなさまに見せてあげたいwww

 

なっちょんからは、素敵なお土産をいただきました

 

IMG_20161113_093956241.jpg

 

隣りの席の妊婦ちゃんからいただいというばい貝w

 

獺祭♡

 

浦霞♡

 

ひやおろしー

 

ひゃっほいっ♡

 

 

私とひーくんからは、誕生日プレゼントを

 

IMG_20161113_093956879.jpg

 

ひーくんと誕生日が近いからけっこう毎年のように祝ってる気がする

 

ひーくんとこないだ誕生日ディナーデートしたときに

 

一緒にプレゼント探してて

 

これかわいくない?

 

おー!俺も思ってた!

 

と、2人の意見が珍しく合致した瞬間www

 

しかもラストやってん!

 

あとは、可愛いバケツに入ったお菓子を選んで

 

クリスマスっぽい小さいぬいぐるみ2つとバケツのお菓子。

 

「これ、33歳にあげるプレゼントか?」

 

「私らにとっては、ずっと年下の可愛い女の子やん♪」

 

と、にんまり購入。

 

久しぶりにプレゼント包装お願いしたわ

 

お部屋に飾ってね~

 

んでまぁ、802を聴きながらしゃべってたら

 

1999年と2012年を振り返るコーナーやってて

 

1999年は熱かった!なっちょんは、関ジャニの前はグレイでしたので

 

1発目にグレイ流れたときは、きゃー!ってなんか知らんけど大盛り上がりwww

 

なっちょん、シラフでも飲んでても一緒www

 

全然変わらんなー

 

オモロイ

 

んで、2012年の曲が流れて、聴いたことあるなぁ

 

あれや、ほれ、

 

あのー

 

あ!YUI!

 

「だれ?」

 

(★´・ω・):;*。:;ブッ

 

んでも、YUIじゃなくて、えっと、誰やったけ

 

YUIじゃない方やってん

 

あの子、黒髪ストレートで、気に入ってるブーツをいっつも履いてた子!

 

ギターの、ほれ。検索しといて。

 

 

んでなっちょんが1999年の曲ランキングをよみあげてくれて

 

おー

 

あー

 

っゆーて楽しい宴♪

 

若い子にむけて、ナニ歌える?の質問に

 

「AKBの会いたかった」

 

ふるっ!

 

「神セブン時代!!」爆笑

 

他は?西野カナとか

 

「はい!会いたくて震えるやつ!」

 

ふるっ!!

 

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

 

 

あかんて、なっちょんwwww

 

私はコタのおかげで、若い子の歌がどんどん詳しくなる時代になってきました

 

なのでなっちょんの返答めちゃおもろかったー

 

最高♪

 

ほっぺ筋肉痛やで

 

ふるっ!って何回ゆーたかwww

 

 

んで、お次は

 

できるオンナの時事ネタタイムね。

 

・足舐め30分

 

・デリヘルともめた教師

 

・土屋アンナの3回目のデキ婚

 

いいネタをありがとう

 

 

ここで男子がおったらなぁーと

 

デリヘルとやらのシステムがわからん

 

色々妄想して、店舗よりもデリヘルの方が高収入であろう

 

と、着地。

 

あえて、検索せずにしゃべったのがおもろかったー

 

 

あとは乳がん治療で経験したことをたくさん話してもらって

 

鬼嫁と海老蔵の嫁のブログを2人とも読んでるので

 

2人の乳がんの質問もたくさんして、答えてもらった

 

乳がん治療の流れで、眉ティント教えてもらった!

 

 

 

 

いもとみたいになるみたいやけど、朝の時間短縮になっていいと、おススメしてくれました

 

買うー!

 

眉尻ないからええわ

 

今回は関ジャニの話しあんまりなかったなぁ

 

あ、でもタイムフリーでジャニーズのは聴けないということにビックリ!!

 

なんでよー聞かせてよー

 

 

はぁ、楽しかった♪

 

あ、あと、なっちょんポケモンGOしてるらしく

 

うちにこんなのいたー!って、見せてくれた

 

IMG_20161113_093954811.jpg

 

IMG_20161113_093954044.jpg

 

レアじゃないけど、みたことないって言ってた

 

全然わからんけど、わたしの近くにこんなものが飛んでるのか・・・

 

怖いわ、かまへん?ってきーたら

 

「噛みません!ビリビリです。笑」

 

どっちもイヤ~

 

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

 

 

 

楽しい時間でした♪

 

なっちょん、やっつけ頑張ってね!!

 

いつもどおりのなっちょんで安心しました

 

次はいつ会えるのかな?

 

楽しみにしてます

 

遠いところ来てくれてほんっとにありがとう

 

 

 

ではでは、みなさまはより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ