【美肌クリーム1ヶ月】最新鋭のアンチエイジング『リペアージュクリーム』 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中



【オールインワン美肌】リペアージュクリーム



美肌クリーム リペアージュクリームをモニターさせていただきました




{50B07CD5-0FD6-44AA-898E-260BA00B8DC6:01}

{E38958CC-80DB-4954-8353-EA75012A9ADD:01}

{E6D22B60-90C6-4284-BB81-D664E02693E4:01}

{1786E521-0EC2-4450-B35C-341E4A645625:01}




【マイクロアムニ】を高配合した美肌クリーム


赤ちゃんの時には「羊水」に極めて近い『浸透水』でお肌は満たされています。


ですが、この『浸透水』は年齢とともにみるみる減少、


これが原因でシワやたるみを引き起こしてしまうことも・・・・・。


【リペアージュクリーム】に含まれる【マイクロアムニ】という成分は


この『浸透水』と同じ分子構造をもつ液体として開発され、


アンチエイジング成分として今もっとも期待されています。


詳細はこちら♪




■リペアージュクリーム使用方法


洗顔後に適量(500円玉くらい)のクリームを手に取り、


顔全体にまんべんなく塗ってください。


はじめは軽くたたく感じで広げた後、


お肌にすり込むように塗るのがポイントです。




では使ってみました。


オールインワンは実はあんまり好きではないのです


どれもこれも、全然肌に水分が馴染まない!!


ずっと肌にのったままの状態が続くので


朝だと化粧に移れない!!!


んで、全然しっとりしない!!!


って昔に使ったオールインワンなので最近のは知らなかった


リペアージュクリームも、どうせ~って思ってたので。。。


正直、指でとった瞬間に「え?何コレ?」と思いました


そうです、あのプルプル感ではなく、


クリームなんですよね


しっかり目の。


美容クリームだっけ?な感じでお風呂上りの肌にのせると


すーーーーーーー!!


すぐに水分が肌に馴染んで、しかもしっとり!!!


めちゃいいですやんかー❤



はい、毎日使ってます


これ、ほんといいです


きっちりお手入れができないときや、めんどうなときのために常備してたいです


もう、けっこう使っちゃってます




image


驚きのオールインワンをありがとうございました❤









【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム