SPFの効果を見直そう!SPF27でも安心のファンデーション☆@cosme1位☆ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



ミネラルファンデーションファンサイト参加中





レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットをモニターさせていただきました






image


【内容】


1)ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(約7日間)x2色


2)アクセントフェースパウダー お試しサイズ


3)ソフトフィットブラシ【フラット】(本品)


4)パウダーシャーレ



こちら、@cosme口コミランキング パウダーファンデーション部門で


堂々の1位!!!




では、使ってみましょう




image


お試し色は、ベージュとヌーディ


適量をシャーレにいれて



image

フラットタイプの筆で、つけていきます




image

混ぜ混ぜして、肌にのせていきます


パウダーファンデの筆、はじめて!


気になる部分にまずのせて、


かるーいタッチでのばしていきます


そして、最後に気になる部分を再度、ポンポンとします



わたし、ミネラルファンデーションは薄づきだと勝手に思ってたので


カバー重視のわたしには必要ないと、試したことすらなかったんです



このミネラルファンデすごいです!!



カバー力すごいんですけど!!!


肌がきれいに仕上がります


ん?なんかいつもと違うね!な仕上がりになる!!



すーごーいー❤



さらにすごいのが、フェイスパウダー


少しパールが入ってて、つやのある仕上がりです


もう、毎日使ってます


化粧崩れがそんなにしないのも嬉しいです


お昼ごはんのあとに、あぶらとり紙で油分をとるだけでOK!


よれない!!


ヤバイ!これ好きです❤





カラーは11色もあるので、必ず自分の好きな色が作れます


わたしは、このお試し色で気に入ってます❤



あ、あと、筆もよかったです


違う形状もあるみたいなので、気になるー!


素敵なミネラルファンデーションをありがとうございました





株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチからのメッセージはこちら♪