【ハイム化粧品】毛穴や古い角質をクリアに!ふきとり化粧水モニター | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



ハイムファンサイトファンサイト参加中




【ハイム化粧品】毛穴や古い角質をクリアに!ふきとり化粧水の


モニターに参加させていただきました




image



image

とっても大きい!


大容量♪




image

毛穴、くすみケア


夏が一番、肌がごわつきます


日焼けやクーラーの乾燥のせいなのかな?


汗のダメージもありそう。。。




肌がごわついたら、半身浴したり、パックしたり、マッサージしたり。


ふきとり化粧水だと、簡単に古い角質をクリアにできるからいいですね~




さわやかな香りで、ラベンダー水を配合していて、


合成香料は一切使用していない、天然の香りなのは嬉しいです



やっぱり大容量は嬉しいですね~


じゃんじゃん使って、お肌クリアに!!!





image


恥ずかしながら、ふきとってみたら、コットンが。。。


汚いー!!!



こりゃいいね☆


続けるぞ❤





ありがとうございました








ハイム化粧品株式会社