一日中テカリしらず!マットスキンカバークリーム | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ





テカリ知らずの ふんわりサラ肌!


さっとひと塗り、一日中サラサラ❤


『プリモディーネ マットスキンカバー』をモニターさせていただきました




image



image



image



image



こちらは、化粧下地です。


化粧水などでお肌を整えたあとに使います。


なんと、ひと塗りで毛穴レス!?ということで


毛穴が気になるわたしはとてもワクワク!


チューブから出してみると


少し硬めのクリームです


お肌に塗ったとたん、サラサラ!


マットな状態になります


そこに、ファンデをのせると、おお~なかなかの仕上がり!


これいーじゃーんっ!


毛穴が完全になくなって陶器肌!なんてことはないですがw


何もしないよりかは、毛穴カバー力すごいです


こりゃいーわ。


もっと口コミ読んで、使い方勉強しよっと♪


テカリにくいので、化粧崩れもなかったです。


もうちょっと大きかったら嬉しいなぁ☆



でもいい商品なのでリピしたいです


ありがとうございました






テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ