【ぬって、かぶって、キープ!】☆新発売☆「3ステップマスクパック」 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



Cencorp JPファンサイト参加中



Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類



3ステップで水分を逃がさない!!翌朝ぷるるんハッピー素肌♪


janique 3ステップ マスクパック


ぬって、かぶって、キープ!をモニターさせていただきました。





image


3ステップがワンセットになった、パックなんて初めて!


パックはVCカタツムリ、VCプラセンタ、VCアスタキサンチンの3種類


私はアスタキサンチンを使わせていただきました



image

洗顔後に、ステップ1 シナジーエフェクトエッセンスをぬって


ステップ2 シートマスクパックをかぶって、


ステップ3 スーパーモイスチャライジング・ラッピングクリームでキープ!



では、ステップ1



image



image


お次はステップ2




image

おお~美容液たっぷり~♪




image

ものすごいたっぷりで、全然乾かない!!


いつまでたってもしっとりなので、朝までパックしてたい衝動にかられる~


でも、時間守って、パック終了!


もったいないので、パックは全身にぬりぬりしますよ~


かかと!!!笑



で、仕上げのステップ3




image

これで、朝まで安心の超保湿❤



これ、ペタンコなんで、旅行に超便利!!!


朝は、お肌ふっくら♪


洗顔後これだけでいけるので楽チン~


これ、いいです!


おススメ☆










Cencorp Shop本店