連日の飲みで、アレがナニですが、お祭り行きました。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

すっぴん見せられる? ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中








すっぴん見せれますよ~


メイクへたくそなんで、変わりません(笑)


あ、眉毛ないくらいw


飲んでたら夜中はもう、すっぴんみたいなもんやしゞ(≧m≦●)ぷっ




金曜日はね、メンズありの飲み会にいって


めちゃんこエスコートが上手なメンズで


めちゃんこ美味しい焼き鳥屋はおしゃれで


もう、もう、楽しかったー!!!



おニューのサンダルは可愛くて、履きやすい♪



image


カラオケもいって、楽しかった~


今度はBBQの約束しました。えへへ




んで、二日酔いの土曜ですが


お祭りなんだー!


ミッフィーねえさんに浴衣でいこうって誘われたけど


夕方5時まで頭痛で


しかも、差込の連続でおトイレにこもりっぱなし(笑)



普通の服でいくことに


ミッフィー姉さんの浴衣素敵☆



image


美人で、気配り上手で、優しくて、お酒が強くて


おもしろい❤


大好きな憧れの姉さんです♪



ひーくん仕事終わるの早かったので


かんぱーいっ




image



image

キャベツ焼き 100円




image


日本酒、赤飯、ふかし芋




image


手作り野菜で手作りキムチ


辛くておいしー




image

ハイボール100円


濃すぎて、ほぼロック(笑)


すぐに氷溶けるからいいけどね♪



と、るんるんと飲んで、


ミッフィーねえさんの町のお祭りへ



image


子ども会がしてくれてるから、安いわ~


感謝感謝♪



と、楽しいお祭りでした~


お祭りで保育園時代のママ友と会ったときに



「かぎちゃん なんか、アイドルみたい!」




へ?



アイドル??



酔ってる?笑



謎の言葉でしたwww





今日は、コタの誕生日会をしようと思ってたんですが


コタが、「誕生日会は、誕生日の日にしてよ」といわれたので


今日は予約したケーキをとりにいって


明日、誕生会しましょうかね♪



プレゼントはもう用意してあるし(*ゝ(ェ)・)bネッ




それでは、夕方までのんびりして


半身浴したりして


日曜をすごしましょうかね




ではでは、みなさまは


より酔い晩酌を❤



またね~


バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ












すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版



すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」