これスゴイ!カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中



株式会社カインズ




これ、感動ものの、ひんやりです!!!




image

カインズさんの「もっとひんやり敷きパッド」



敷けばひんやりになるのは、色々でてます


使ったことあります


が、まぁ、こんなもの


この程度。


と、思ってましたが、


これはスゴイ!


マジスゴイ!



ほんまにひんやり!!




image


なんで?


なんでこんなに、ひんやり???


と、プチパニックw



image

色も素敵❤



手触りがつるつるの、さらさらでいい~感じなんです



ひーくんに敷いてあげようかと思ったけど


あまりにもひんやりだったので


自分で使います(笑)




image



「わ~気持ちい~」


「ひんやり~」




image



ごろごろ・・・




と、集まってくる。。。



どけどけどけー!!笑





爆睡してても、体で感知?やってくるのであーる。




image

隣りの布団へ移動させますけどね!!!





これ、ひんやりだけじゃんくて、


吸汗速乾(さらさら)、瞬間消臭(ニオイを分解)もある!


賢いやつですね



これ、めちゃ気に入ったので、ひーくんの分買って、


枕カバーも買う!!!



他のモニターさんたちも絶賛してて納得です



商品ページはこちら♪






素敵な商品を


ありがとうございました❤




カインズオンラインショップ