スタミナ!トンテキ❤ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

最近見た夢 ブログネタ:最近見た夢 参加中




相変わらず、エロい夢だけは覚えてるかぎちゃんです。


最近見たエロい夢は


大好きな小籔がでてきて


既婚者同士なので、なかなか先に進めず


ボーイズビーみたいなことをしてたんですが


いよいよ、小籔に




「もう、あかん!40秒で済ますから、さして!!!」




って叫ばれまして


何が驚いたかって、


その時点でもうお布団に一緒にはいってた


ってどんな状況やねーんっ!



てか、やっとできんのに、40秒ですますなー!!!!



BOYS BE・・・ 1 (少年マガジンコミックス)/講談社
¥430
Amazon.co.jp


電影少女愛も懐かしいなぁ~


コバンザメっ❤


こんなかわいい子に、わたしもされたーいっ


と、鼻息ふんふんさせながらよく、ジャンプ読んでました


電影少女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp



懐かしい。


アラサーにはわかんないかな?


でも意外に知ってそうな なっちょん(笑)


元気か?また飲もうね!





あ、さて~昨日の晩御飯。。。



image


トンテキ❤


image


あぁ~生肉たべたーい!!!







ピエトロファンサイトファンサイト参加中



《公式》ピエトロの通販サイト



レシピってほどでもないですが(笑)


トンテキのレシピ

<二人分>


豚ロース(トンテキ用)  2枚

にんにく          2かけ

オリーブオイル      大2

塩コショウ         少々

「ピエトロドレッシング生搾りたまねぎと塩」 お好みで



① トンテキのお肉は、筋切りをして、塩コショウして、常温にしておく


② フライパンにオリーブオイル、皮をむいてめを取り除き、

   スライスしたにんにくをいれて、弱火にかける


③ 香りがたってきたら、中火にして、お肉をいれて、焼き色がついたら

   裏返して焼く!


④ カットして、お皿にもって、ピエトロドレッシングをかけていただきまーす



生搾りたまねぎウマー❤



最高ですわヾ(@°▽°@)ノ




なんだか、居酒屋気分だったので、


フライ担当のひろしにポテトと


まるごとにんにく揚げてもらいました




image


この細さが一番すき!!!




ひーくん、じっくり揚げてました


ほっくほくてウマー!


image




image

サイドメニューに、あげ餃子までwwww


まぁ、居酒屋ならこのパターンあるね、うん



ビール、かち割りワイン、黒酢入りワインをごいごいっと飲み


楽しい晩酌となりました♬




今日は何つまもうかな?


ごちそうさまでしたー!













❤ おまけ ❤



さて、昨日はお休みでした


雨のお休みだったからか、


なんと、夕方の5時まで


パンしか焼いてないというね


うん、ramさんみたいに麻雀じゃないけどもw


ゲームばっかして


のんびりしてた~笑



んで、焼いたパン




image

スティックパンに間違えられた、ソフトフランス



オーブンのせいにしてるけど、そうなのかね?笑


まぁ、オーブン壊れそうで壊れない。


私みたいだわ。えw


これに、マーガリンと練乳混ぜたのをサンドしたら


うちの男子にオオウケでした


サンドしきれなかったクリームにつけて食べてたくらい


甘いのが好きなのね


また、なんか作るわ♬




さてーまた明日も休みなんですよねぇ~


明日は朝から用事いれたんで


高島屋で、嵯峨豆腐さがして、


あと、生肉って売ってないのかな?


食べたいー❤



と、珍しくお休みにわくわくw



ではでは、みなさまー


今宵も酔い晩酌を!


またねヽ(゚◇゚ )ノ