玄米ヘンプナッツライス☆満腹ダイエットお試し! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中



健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」



まんぷくダイエットの玄米ヘンプナッツライスを


モニターさせていただきました





栄養バランスの手助け

 

ヘンプナッツは、働く女性から幅広く支持されています。東京銀座でも話題となっている火麻(ひま)料理レストラン、“巴馬(バーマ)ロハスカフェ”でおなじみのヘンプ料理をスローライフがオリジナルで作成。「ヘンプナッツ」=「麻の実ナッツ」のことで、注目すべき点は体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有していること。また麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでおり、最新ダイエット通がこぞって注目する一品です。

 玄米ヘンプナッツライスは、まんぷくダイエットの単品です。詳しくは、http://item.rakuten.co.jp/you-wing/1044831/ をご覧ください。

 

 

「まんぷくダイエット」の単品1食分になります。詳しい情報はこちら

 

内容量
140g
栄養成分表示 エネルギー 239kcal
たんぱく質 6.6g
脂質 4.1g
炭水化物 44.2g
ナトリウム 15mg

原材料名

発芽玄米(国産)、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天
塩分、砂糖 塩分 不使用
砂糖
不使用
特定原材料 (アレルギー表示)
なし

 



では、実食!



今日は、大豆とチキンのカレーにしました♬




image


image

玄米ヘンプナッツライス♬




image

これだな、ヘンプナッツは。


もっちりしてて、おいしー❤



カレーかけて、いただきまーす



image

大豆とチキンのカレー




image



低糖質の鶏むねを使用した、


南部どりのふんわりサラダチキンです






「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中






焼き野菜はレンコン❤



image

多めの油で焼いたレンコンに、カレーパウダーかけました


カレーあるのに、カレーパウダーをかけました。


旦那に「へ?」って言われて気づいたw


どんだけぇ~!(まだまだ使います)




はぁ~お腹いっぱい!


ちょっとお疲れな体調なので、


しっかり食べて、


元気になりたいです



おいしい玄米ヘンプナッツライス


ごちそうさまでした❤









❤ おまけ ❤



最近、瓶のアレ、流行ってるじゃないですか、


これこれ、メイソンジャー


保存容器 収納 容器 【あす楽16時まで】 BALL メイソンジャー 《 M 480ml クリ...
¥648
楽天


ミスドではブルックリンジャーって名前かな?


のんちゃんゲットしてて


ramさんゲットしてて


A型母ちゃんもゲットしてた~



ブログで見るたびに、


カタカナの弱いかぎちゃんは



『メインソルジャー』って読んでしまう



全然、カタカナ覚えれない。


ほんと弱いわ、頭。



教えてもらったのに、まだ、ラングドシャなのか、


ランドグシャなのか、わからない。


うーむ。




ま、いっか。アハ




さて、今日も酔い酒飲みましょー!



ではでは!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





おまけのおまけ。

あ、ツーブロックの前は、制服フェチでした。


なので、ソルジャーなのかも。ん?w


学ランが好きで、ボタンありと、なしで、いつも悩む。


んで、最寄駅降りた時に、素敵な学ランクンがいたので


走って、顔をみにいったら、


弟だったってゆーね


「えっあっ、お、おかえりっ」みたいな。アホ姉炸裂。



知りあって、(元)自衛隊とか言われたら3割増しで好きになります


そんでツーブロックやったら・・・(✪ω✪*)♡たーまーらーん~




よし!


今日も、ツーブロック探しに、飲みにいくぞー!


オー!




まんぷくダイエット日記 (ブログ)